fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
月が。
ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします(o^-^o)

今日は昼間の仕事から帰ってきて、
ジーンズ屋の仕事まで時間があったので、洗濯をしました。
すっきり。でももう夕方なので部屋干し。外でカラっと干したいな。

そしてジーンズ屋の帰りにスーパーへ寄って、
週末のためのジュースや、トイレットペーパーや
その他いろいろ買って来ました。
ものすごく重くなってしまって、原付で家に帰るのがやっとでした。
そこからアパートの2階の部屋まで運ぶのにまた一苦労(汗)
ジュースが大量すぎたかなぁ( ̄Д ̄;;

その帰り道。ふと空を見ると、オレンジ色の大きな月が!
あれ?月ってこんなに大きかったっけ?
しかもこんなに濃いオレンジ色だっけ?これは錯覚でしょうか。
とても大きく見えました。月がとても近いように感じました。
ただの錯覚だと思うのですが、不思議です。
でも月を見ている間、疲れを忘れていたような気がします。
今日はなんだか異常に疲れていたのですが。。。
月の癒し効果でしょうか(^^)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -