*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
MAN WITH A MISSION Mステ出演決定!!
マンウィズがついにMステに出演決定!!!!!


朝、雪の状況を確認しようとTwitterを開いたら、雪の情報より先にこの情報が目に飛び込んできましたあせあせ
いやぁ~~~心臓が飛び出るかと思うほどびっくりして目が覚めたびっくり
GEROCKライブに行った人がMステからマンウィズにお花が届いてたのを見たと呟いてから、
マンウィズMステ出演疑惑が広まってはいたけれど、
まさか本当に出演するとは思ってなかったのでびっくりです汗


しかも新曲Emotionsの他にもう1曲メドレーで披露してくれるなんてキラキラ
何を歌うのか気になる~~~~(*´艸`)



でも嬉しさの他に不安も。。。
お顔はライブ仕様なんだろうか・・・。
でもライブ仕様じゃなかったら完全口パクっぽく見えちゃうし・・・。
となるとカメラアングルはやっぱりリブちゃんやサンちゃん中心になるのか・・・。
後ろから客席方向に映すカメラが主になるのか・・・。


うーん。


そしてさらにチケットが取りづらくなりますね。
もちろん彼らのステップアップのためには喜ばしいことなのだけど、
これ以上チケット争奪戦が激しくなると、今後ほとんどライブに行けなくなってしまうのではあせあせ
武道館のチケットでさえ異常なほどの激戦だし(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Zeppクラスだともうチケット取れないんじゃないかと思えてきましたガーン


でも世界を視野に入れてる彼らにしてみたら、ここは通過点なんだろうなにっこり
どんなに大きくなろうともついて行きますおっきいびっくり7


ちなみに今週土曜日の関ジャニの仕分け∞にもマンウィズの2匹が出まするんるん
もちろん太鼓の達人のコーナーですおっきいびっくり7
なぜ2匹かと言うと、ドラムのリブちゃんは喋れないからです(笑)
通訳でオオカミで唯一喋れるジャンケンちゃんが一緒に出ます嬉しいw
↓↓↓
関ジャニの仕分け∞



以下ナタリーのニュースより。


2月22日(金)にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」に、MAN WITH A MISSIONが出演することが明らかになった。

彼らが音楽番組に生出演するのは今回が初めて。当日は2月20日リリースの2ndシングル「Emotions」を含む2曲のメドレーを披露する。初の「Mステ」出演に際し、Jean-Ken Johnny(G, Vo, Rap)は「ミュージックステーション、マサカ半人半狼ノ我々ガ出演デキルトハ。アイドントシンク、光栄極マリナイ。コノ機会ニMAN WITH A MISSIONノ世界ヲ、オ茶ノ間ノ皆様ニオ届ケシタイト思イマース。改メマシテ誠ニアリガトウゴザイマス。ジーザス」と喜びのコメントを発表している。

所属レーベルのオフィシャルサイトでは、当日のライブ出演時の観覧者約300名を募集中。彼らの記念すべき晴れ舞台を見届けたいファンはぜひ応募してみよう。



Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)
MAN WITH A MISSION

Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)

distance(初回限定盤)(DVD付) 狼大全集1 [DVD] Trick or Treat e.p. WELCOME TO THE NEWWORLD-standard edition- MAN WITH A MISSION
by G-Tools

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

tag : MWAM マンウィズ MANWITHAMISSION MV PV Mステ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

