*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【ネタバレ】コブクロ@静岡エコパアリーナ2日目
行ってきましたよ~☆
遅くなりましたがレポ書きます♪




土曜から実家に帰り、日曜の夜、母とコブクロライブに行きました。
大雨の中、父に車で送迎してもらって楽チンでしたおんぷ


席はアリーナ35列目の右端ブロック。
こんな席じゃまったく見えないだろう・・・と思っていたら、
端の方だったことが幸いして、人の間からしっかり見えました!
たまに見えなくなることもあったけど、
後ろの大きなスクリーンにがっつり映ってたので問題なし♪


2分割で二人が映ってたときは、
ユニコーンのライブを思い出したよ(*´艸`)
今回のツアーは2人で演出をすべて考えたそうだから、
ユニコーンファンのコビィが2分割を考えたのかな?なんてにひひ


いやー、相変わらずMCが面白いこと!
MCでは笑いっぱなしでした(*≧m≦*)ププッ


とある場所のMCで、黒田さんが小渕さんに
「お前、マッサージしてもらってるときにやってるようにやってみぃ!」と言って、
小渕さんが「ラタタタタ~ラタタ~~~♪」とマッサージのテンポに合わせて歌いだすと、
黒田「新曲か??」
小渕「こんなんどんなタイトルやねん!!」

で、やってみようということになり、
なんと小渕さんがドラムに座り、黒田さんは悩んだ末にパーカッションのところへ行ってタンバリン(笑)
ドラムのまーちゃんとパーカッションのラムジーさんは持ち場を追い出され、
「歌え」とムチャ振りされてステージの真ん中へ(*≧m≦*)ププッ

小渕さんのドラムで「らたた~らたた~~!!」と投げやりに(?)歌ってましたww


いや~、それにしても小渕さんのドラム、グダグダなのかと思いきや、
超しっかり正確に叩いててびっくりびっくりびっくり
それに引き換え黒田さんのタンバリンは・・・(;;゚艸゚)ププ
グダグダでした・・(T▽T)アハハ!

小渕さんに「それにしてもお前のパーカッションはひどいな!」と
かなりの勢いで突っ込まれてました(*´艸`)


この他にも面白いMCたっくさんあったんだけど、また思い出したら書きます(^▽^;)



今回はアリーナだったので、前回のさいたまスーパーアリーナのスタンド席とは違い、
みんな座らない座らない( ̄Д ̄;;
バラードが続く前には「座ってください」と言ってくれるので座れるんだけど、
ぽろっとバラードが入ったりすると座るタイミングが・・・。
私はまぁ、普段ユニコーンもサカナクションも座らないので慣れてるけど、
母は座りたかったかも?
周りが座ってくれないと何も見えなくなるので立ってましたけどね。



そうそう。この席、右端のブロックだったので、
花道の端っこまで走ってきてくれるとかなり近かった!!
それでもまぁ10席くらいは先だったけど、肉眼でも汗まで見える♪
アンコールのときも走ってきてくれていっぱい手を振れました(o^-^o)


それから念願の銀テープもゲット!!!

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆
黒田さん、小渕さんのメッセージがそれぞれ書いてあるんだけど、
1本の銀テープに1人分しか書いてないから、何本か取らないと2人のメッセージが読めないの。
しかも会場ごとにメッセージが違う!!


私は母と合わせて3本取ったんだけど、全部黒田さんのメッセージでした汗
1本くらい小渕さんのが入ってたっていいのにー!!両方ほしかったなぁなく
隣にいたコブクロの大ファンって感じの1人参戦の人が、
通路の前の方まで取りに行ったりして異常にゲットしてたのだけど、
さすがに交換してくださいとは言えなかった・・・。


終演後、父が駐車場で待っていてくれたので、すぐ車で帰れました。
お父さん、ありがとうぴかぴか(新しい)



セトリです↓

1.焚き火のような歌(新曲)
2.Blue Bird
3.Summer rain
4.虹

5.シルエット
6.ラブレター
7.君への主題歌
8.恋愛観測(新曲)
9.どんな空でも

10.今と未来を繋ぐもの
11.STAY
12.流星

13.情熱の薔薇/ブルーハーツ(カバー)
14.月光
15.神風
16.轍-わだち-
17.あの太陽がこの世界を照らし続けるように。

アンコール
EN1.蜜蜂(新曲)
EN2.Flag
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

