*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
奇跡だぁ~~~!!!
ブラックボーダーズの新年会のチケットが取れずに悲しく沈んでいたら、
なんと・・・・・・



























友達(の友達)がGETしてくれてましたーっっ!!!

















持つべきものは友達(の友達)ですねっっえーん
しかもかなりいい整理番号っハート達
まぁ、もともと2桁の人数しか入らないと思うので、
どんな番号でもいいとは思うんですけど、それでもいい番号でした泣




もう感謝感謝ですーーーーっキラキラ
ということで、新年早々川西さんに会えることが決まって嬉しい限りですハート



必ずやレポさせていただきますので、待っててくださいねっっるんるん
残念ながら取れなかったみなさんの分まで楽しませていただいてきますおっきいびっくり7
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!
すごいっ!
持つべきものは強運の友達(の友達)ですね!(笑)
楽しんできてくださいね(*´▽`*)
>ぽちさん
ほんっとによかったです!!
絶対激戦だろうから、最初から取る気もなかったんですが・・・。
まさか取れてしまうとはびっくりしました(^▽^;)
行けなかった人の分までしっかり楽しんでこようと思います♪
レポ、待っててくださいね!
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

