*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
阿部Bブログ連続更新♪
阿部Bのブログが久々に更新されたと思ったら、
連続して更新されてます~~~ハート



阿部義晴/四ツ葉の森(ブログ編)
http://ameblo.jp/abeyoshiharu/





まずは「またもや!流出w!!」で、
12月23日発売の勤労ロードショーのパッケージがハート
中の写真やらいろいろとネタバレしてくれてまするんるん


勤労ロードショー~ LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)/UNICORN

¥4,300→¥3,491
Amazon.co.jp





そして「○○が完成だーーーー!!」では、
阿部Bのソロアルバム『四ツ葉の森(上)』のグッズのTシャツがおっきいびっくり7
しかもモデルは阿部B&民生、EBIくん&テッシーハート


四ツ葉の森(上)/阿部義晴

¥3,500→¥3,359
Amazon.co.jp




あれ?川西さんは???
と思ったら、またまた更新してくれて、
「あっ、忘れてたwww」でピアノの前に座る川西さん登場ハート?



はうぅぅ~~~~~キラキラ素敵っハート





しかもまだ「つづく!!!!」で終わってるので、
次も期待しちゃっていいですか?阿部Bサマきらハート
みんな集まってるということは、みんなで何か作ってたりしてて、
それをこれから発表してくれるのではないかとドキドキワクワクなのです嬉しいw





さー、KK50祭放送まであと3日でするんるん
録画も確実にしてもらえそうなので、受け取るのが楽しみですっっハート
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
お久し振りです(*´▽`*)
録画成功しましたか?
私は実家で録画しようとしたら、なんと契約切れでした(ToT)
地上波でやってくれたらいいのに~!
>ぽちさん
あらら・・・契約切れですか(T-T)
私も必死でスカパー契約者を探しましたよー(^▽^;)
ギリギリになって見つかってよかったです♪
いつかBS-TBSあたりで再放送してくれませんかね?
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

