*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【私語レポ】BLACK BORDERSワンマン@渋谷クアトロ11/13【Part.1】
さて。ブラックボーダーズの私語(MC)レポですハート
覚えてる限り書いてみますが、ニュアンスってことでよろしくですウインク




一字一句正しいわけではありませんのであしからずはっぱ
あと、カギカッコ前の敬称は省略しますm(_ _"m)ペコリ
今回も順番は覚えてないので、箇条書きで書きまーす絵文字






drums 最初のMCで・・・


野田「こんばんはーおっきいびっくり7 ブラックボーダーズでーーーすおっきいびっくり7
川西「ジャパァ~~~ンびっくり トキォ~~~びっくり
野田「・・・(笑)」





そしてマイクをスタンドから外して、右へ左へと歩き回る川西さんww




野田「13日の金曜日にこんなにたくさんの人に集まっていただいて・・・。ありがとうございまーーーすおっきいびっくり7
野田「ワンマンはいいですね~。どんだけ喋ってても怒られませんからね。川西さんも右へ左へ、行き来自由です笑




野田「川西さんがよく言ってるんですけど、『生きていればいいことがある』って。まさに今年がそうですね。」
川西「え?そんなこと言ったっけ??」
野田「・・・すぐにお忘れになるんですがww ほんとにね、いいこと言ってくれるんですよ。みつをさんみたいに。」
川西「みつお?みつお・・・?・・・・。みつおって誰?あ!昔のお笑いの人!?
野田「???」
客席「せんだー?」
川西「あ!!せんだみつおだ!!
客席&野田くん爆笑wwww
野田「wwwwwww違いますよwww 相田みつをさんです!せんだみつおさんからそんないい話聞いたことないっすww」





おんぷ 野田くんとの出会い


川西「野田っちと初めて会ったのもここだったんだよね」
野田「そうなんですよー」
川西「まぁ、実際はリハスタだったんだけどw 当時野田くんがジァイアントステップっていうバンドをやってて、ジァイアントの『ジァ』は『ャ』じゃなくて『ァ』ね笑 で、宮田って言う友達がいて、そいつがジァイアントステップにゲスト出演するんだけど、もれなく付いてこない?って誘われてww もれなく付いていったら、(野田くんを指して)これじゃん? ルックス良し、メロディー良し、歌詞良し、性格良しでしょ?」
客席「ヒュ~~~~~~ヒュ~~~~~ハート?
野田「(照れ笑い)・・・なんですかこの褒め殺しww」
客席「ヒュ~~~~~~ヒュ~~~~~ハート?
野田「・・・今世界で一番ここがヒューヒュー言ってるよっww(←まだ照れてるww)」





おんぷ メモリアラー


野田「今日は、川西さんが50歳になられてから最初のワンマンライブなんですよるんるん あらためまして、川西さん50歳おめでとうございますおっきいびっくり7
客席「おめでとぉーーーぱちぱち
野田「そして今年最後のワンマンライブなんです」
川西「メモリアルだね」
野田「そうなんです。僕、メモリアル好きなんですww」
川西「メモリアラーだね」
野田「メモリアラーですww」
なんだ、メモリアラーって笑




50歳の話のときに野田くんが、
野田「川西さんと同い年の人って、どんな人がいるんですか?」
川西「うーん・・・」
野田「あ、GET WILD!SELF CONTROL・・・」
客席爆笑ww
川西「あと小林武史さんとかね」
野田「すごいっすね~びっくり 天才ばっかじゃないですかおっきいびっくり7 3人でバンド組めますね~」
川西「・・・・・・」
野田「でも僕は小室さんよりも小林さんよりも、川西さんがいっちばん好きですけどねおっきいびっくり7
とフォローしておりましたww
川西「マイケルさんもそうだよね。」
野田「ジャクソンさんですか?」
川西「あ、学年がひとつ違うか。・・・学年ってwwww」




おんぷ 新日本プロレス


野田「川西さんと新日本プロレスを見に行ってきたんですよ」
川西「そう。すごかったよねおっきいびっくり7
野田「ほんとすごかったんですよ。ハマっちゃいそうです。週間プロレスとか見たりww」
川西「そうだ、俺たちちょっと載ってるんだよね、今売ってるやつに」
野田「そうなんすよww 客席がばーっと写ってるところに、ウォーリーを探せみたく笑
川西「でも帽子と金髪だからすぐわかるよねww」
野田「僕たち、柵の前で見させていただいてたんですけど、場外乱闘とかになると、すぐ目の前に来るわけですよ。裸の男と男が・・・なんて言うんですかねw もう目とか合うと、やられるんじゃないかって思うわけですよ」
川西「だって野田くん『キャッ』って言ってたもんね絵文字8
野田「ガタイが違うんですよ。恰幅と言うか。僕の知ってる中で一番恰幅がいいのは川西さんなんですけど」
川西「あははははww (小声で)手島くんじゃないの?」
野田「え?」
川西「いや、なんでもない」


昨日の夜中にテレ朝でやってたプロレス中継にも少し映ってたようですね~ww
私は途中から見て、じっくりリングサイドを見てたんですが、わかりませんでした涙




おんぷ 新しいドラム


野田「川西さんのドラム、50祭のときから新しくなったんですよね」
川西「そう。新しく作ってもらったの。メイプル、ローズ、ブビンガと来て、今回は4代目でブビンガバーチっていう木で。(マイクを持って前に出てきて)ここにね(しゃがんでバスドラを前から指して)BLACK BORDERSのマークBBを貼ってもらってたんだけど、叩いてたらはがれちゃったんだよたらーっ だからちっちゃくBLACK BORDERSって書いてあるこれだけ残ってるの」
・・・って私たちのところからはまったく見えませんでしたけどー汗
最前列付近の人しか見えなかったと思われます☆
ほんとに自由な人だ~笑




私語レポ、長くなってきたので次回へ続きます溜め息
ワンマンだと私語も多いですからね~ww
まだまだ面白い私語たっくさんあるので、待っててくださーいるんるん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
たまに覗かせてもらっていましたが、同じ場所にいた親近感からコメ残しちゃいます!(笑)
BBライブ最高でしたね(*´艸`*)
>ぽちさん
ようこそです~(o^-^o)

BBライブ、やっぱり楽しいですよね!!
行くたびにBBにハマって行きます♪

たまに来ていただいてたのですね!
これからもお気軽に遊びに来てくださいね~♪
コメもどうぞお気軽に☆
はぁ~~和む~~(-_-)
なんて癒し系な二人

都会に住む人はいいですね~
ライブに行くなんてことも日常なんでしょうね♪
片田舎に住む私はライブに行くとなったら一大事で、祭だ!祭だ~!とばかりに大騒ぎです
うらやまし~ん(:_;)

川西さん‥‥昔はもっと大人の人だと思ってましたよ
まるで50歳児じゃないですか
落ち着きがないって通知表に書かれますよ!

野田くん‥‥何故そんなにも川西さんが好きなんですか(笑)
ライブ中に告白はやめて下さい(笑)

はあ~かわいい♪
50歳と35歳だけど。
>ハチさん
私も都内ではありますが23区外の片田舎に住んでるんですよ~(^▽^;)
都内と言えども渋谷までも1時間以上かかりますし。。。
去年まではライブもそんなに行ってなかったんですが、
今年はユニコーンのせいで異常なライブ参戦具合ですww
さすがに旦那がいるので遠征まではできませんが・・・( p_q)エ-ン

川西さん、確かに50歳児って言い方が似合いますね(笑)
もう自由すぎて少年のようでかわいすぎます♪

野田くん、愛の告白はいつもしてますww
武道館でも「川西さんに出会えてよかったです☆」って言ってたし、
川西さんも「僕も野田っちに会えてよかったでござる」とか答えてて(*´艸`*)
ほんっとに相思相愛ですよね~♪
あの2人見てると和みます(o^-^o)
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

