*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
BLACK BORDERSワンマン@渋谷クアトロ11/13【私語以外】
さておんぷ
今回もライブ全体レポと私語レポを分けて書きまーす赤いろえんぴつ









昨日はあいにくの雨雨
仕事を早退して、新宿で軽く食べてから渋谷へ東横線




雨でも大混雑のセンター街をずんずん歩いてクアトロへ。
まだ5時半からのチケット引き換えまで時間があったので、
1~3階に入ってるBOOK OFFで時間を潰してました。
ここでも阿部B40祭を探したんですがありませんでした涙




BOOK OFF、とにかく暑い汗
外がめちゃくちゃ寒かったので冬用のショートコートを着てっちゃったんですよね~。
汗が噴き出してきたのでコートを脱ぎました。。。




その後チケット引き換えに並びましたが、なかなか進まない・・・。
やっと自分の番に来て、申込金の受領証やら、携帯から振り込んだときの画面やらを
出そうとしたら、なんと名前を言うだけでOKという簡単さたらーっ
こんなんでトラブルが起きないのでしょうか(^▽^;)





それから前回アストロホールへ一緒に行ったお友達と合流して、
開場時間までフラフラしてました。
開場前にトイレへ行っておこうと思ったのですが、
なんとクアトロのフロアのトイレは開場後しか使えず、
BOOK OFFの階のトイレへ行こうとしたら、各階長蛇の列汗
それもそのはず。各階個室が1つずつしかなかったそうですガクリ




あきらめて4階(クアトロの入場口フロア)で開場を待ちました。
6時半開場だったんですが、あまりの混雑のため10分前に開場ダッシュ
今回の入場方法はライブハウス先行チケット→A→Bの順でした。
最初1番ずつ呼んでたのですが、途中から10番ずつ呼ばれてました。
50番くらいまで呼ばれたところでやっと友達が到着るんるん
間に合ってよかったぁ~ハート




150番台が呼ばれて私たちも入場。
とりあえずトイレよりも先に場所を確保しに行きました。
5階のライブスペースへ入ると、まだまだ後ろの高くなった場所が空いてるおっきいびっくり7
真っ先にPA後ろのステージほぼ正面最前列を陣取りましたハート
隣は大きな柱なので、つらくなったら寄りかかれるし、前はカウンターなのでドリンクも置けます。
頬杖をついて見ることもできてなかなかいい場所でした姫ハート
ステージの距離的にはアストロホールよりもあったんでしょうけれど、
前に人がいなかったのでとても近く感じました嬉しいw






ドリンクをもらって開始を待ちます。
小さなライブハウスと違って、開場から開演まで1時間あります。
今日は野田っち曰く「932人」の人が入ったそうなので、
そのくらい入場に時間がかかるってことなんですね~。
とにかく前のフロアはギュウギュウ。
スタッフも1歩でも半歩でもいいので前に詰めてくださーいおっきいびっくり7と叫ぶ叫ぶ。
私たちのいるところは後ろから押されることもまったくなく、
まったりした空気が流れていましたが笑




やっと6時半。定刻に開始でするんるん
セトリはコチラですBB



1.4 STEP ROCK
2.TEENAGE RIOT
3.プラスティックファング
4.GOVERNOR
5.スターフィッシュ
6.KICK OUT THE JAMS
7.GIVE ME
8.DRUGS
9.INNVITATION
10.転生前進歌



Poetry Reading



11.次の場所へ
12.ロックンロールナイト
13.R&R FOREVER
14.KEEP ON WALK
15.IT'S ONLY R&R
16.Go forward now

-EN1-
17.GREAT ADVENTURE
18.ブラックスタイル
19.ロックンロールナイト(with EBI)

-EN2-
20.パッション



mixiの日記にセトリを書いてくださってる方がいたのでいただいてきましたハート
いつもライブでは舞い上がってしまって全然セトリ覚えてないのでありがたいですキラキラ
今回のライブ、今まで史上最多曲数だったようですね~嬉しいw





そして今回思ったのは、照明が超パワーアップしてたということおっきいびっくり7
ライブハウスでもこんなにすごい照明が使えるんだとびっくりびっくり
後ろからまったり見ていると、いろいろ冷静に見れていいですねハート達




そうそう!!
今回やっと念願のKICK OUT THE JAMSを聴けましたハート達
川西さん、自分のラップが入る前、何度もマイクの方を確認してましたハート
あれはきっとカンペがあったのだろうと推測しますww
でもライブでもあのラップは完璧おっきいびっくり7超かっこよかったですっハート








そして、今回はワンマンということで、ポエム復活ハート
昨日のポエムはなんと言う詩だったんだろう。。。
タイトルがわかりません。わかる方、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ






やっぱりBBはCDよりもライブが一番ですねおんぷ
野田くんも終始ニッコニコワラッだったし、
川西さんもフロアに笑顔振りまきまくりハート
CDにはないフィルなんかを入れるときは、野田くんの方を見ていたずらっ子な笑顔だし絵文字8
何から何まで最高でありましたキラキラ



MC(私語)のときは絡まるマイクのコードにもめげずに左右に歩き回る川西さん笑
それを「自由すぎますww」と笑顔で見守る野田くんハート
BBライブは愛にあふれてますねぇ~ハート?
この「愛にあふれる」理由は私語レポにでも詳しく書きますねウインク




何はともあれ、インフルエンザにかからなかったことに感謝ですハート
危うくこのライブが見れないところでしたからあせあせ
見れて良かったぁぁぁぁ~~~~~~~ハート達
カメラもPA後ろと上手側袖にあったので、
どんな形であれDVD化されるのでは?と期待してます嬉しいw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

