*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【本編3】川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年@武道館10/6【ユニコーン】
さて。毎回書きますがネタバレ満載のためスクロール要注意です。






















































さて。続いては・・・




7.HELLO




えっ??*もう終わり?????
この曲が来ると、なんだか終わりと言う気がしてしまう私なのです。
でもHELLO、いつものように気合入ってましたねぇ~キラキラ
何度聴いてもグッと来る曲ですね。






8.ヒゲとボイン




間髪入れずにヒゲボです。終わりじゃなくてホッとしました溜め息
夜空も、民生の「ありがとぉーーー!!!」も健在で、言うまでもなく最高ですおんぷ





9.WAO!




川西さんのドラムのイントロが始まると、徐々にせり上がって行くドラムセットおっきいびっくり7
残りの4人は下からせり上がって行く川西さんを見ながら、
リズムに合わせてデニーロポーズならぬ、雨乞いポーズ?ww
両腕を上げたり下ろしたり。
アリーナもスタンドもみんなで川西さんを崇めるようにポーズしまくりですおんぷ
そしてスクリーン前まで上がった川西さんの後ろには、緑色の後光がキラキラ
ドラムの神様のようでしたキラキラ
川西さんが上に上がっちゃってるので、民生のカウベルの入るタイミングと川西さんのドラムのタイミングを合わせるのが大変みたいで、民生が結構オーバーアクションで後ろを向いて叩き始めてました。



川西さん、上に上がっちゃってるせいで、
いつものナナメ後ろのカメラがなく、
前方から映すカメラのみになっちゃったので、
前からのアングルがサイドスクリーンに映し出されてました~るんるん





10.半世紀少年




来ましたハート? 生半世紀少年~~~~~嬉しいw



まずは民生と阿部B、テッシーが登場ハート
そして壮大なイントロが流れ、
民生が阿部Bのボコーダー使って「50 50 50 50・・・・」とww
阿部Bはすぐ隣で内側向いてボコーダーの音程?を操作。




そうこうしているうちにグッズのコラボパーカーを着た川西さんとEBIくんが登場おんぷ
もちろんフードも被ってサングラスしてハート



ライブでも川西さんのラップはチョットオンチーじゃなかったですYOハート
スクリーンには『こういちい散歩』でも出てきたあの絵が!!
川西さんが幼稚園の頃に描いたという自画像ですwww
私はこの日、まだCD買ったばかりで、DVDも見てなかったので、
あの絵は一体誰が描いたんだ???と思っていたんですが、
DVD見てこれかぁ~~~~~!!と思いました(^▽^;)



ラッパー2人はほぼ左右にいて、ちょっと遠かったですが、
どこにこんな体力が残ってるの!?*と言うくらい元気な川西さんキラキラ



そしてーーーーっっっおっきいびっくり7




サビでパァァァァーーーーン!!!と降ってきたものは、
真っ赤なひし形、ハート型、ちょうちょ型などの紙ふぶきハート?
空中が真っ赤になるほど大量に降ってきて、
髪や首元、イスに置いていたバッグの中にまでたくさん入ってましたww
ステージ上では民生と阿部BとテッシーがUNICORN ロゴマークの旗を振ってましたおんぷ




サビのときはスクリーンに大きく歌詞が出ます。
PTAのときのようにみんなで大合唱でした~おんぷ
この曲がこんなに盛り上がる曲だったとはおっきいびっくり7



そして異常に盛り上がったまま本編終了です溜め息





もちろんアンコールがありますっおんぷ
手拍子で待っていると、短い時間で出てきてくれました~キラキラ





でも・・・アンコール何やるの???
と思っていたら・・・・・・・・・・・・






EN.PTA~光のネットワーク~




まさかのPTAです~~~~~~~~!!!




あ、でも川西さんラップ歌うし、まさかではないかナ?
でも正直予想してなかったので『ふるえるもん宝』なんて持ってきてませんあせあせ
民生は異常なほどにドラムのとこで振り回してましたけどww
もん宝率は1、2割ってとこでしょうか?
明日は絶対情報が回って増えてるはずですがるんるん




今回、ラッパー2人(EBIくんと川西さん)は最初から出てきてました~おんぷ
もちろん阿部Bのドアップあり、民生のドアップありですが、
民生のドアップは微妙に横からのアングルで、カメラ目線じゃなかったのが残念。。。




でももっちろんPTAは大盛り上がりびっくり
なんか勤労ツアーが懐かしく思いました~キラキラ
最後のライトセーバー、残念ながらレーザー仕様ではありませんでしたが、
EBIくんや川西さんを刺したり、いろいろやってましたww
民生のシンセドラムの音が勤労ツアーのときと違ったので、
小ネタもちょっと違ったんですね(^▽^;)






PTAも終わってみんながはけて、さらに鳴り止まないアンコールの手拍子。
そしたら川西さんが1人で登場。



「このイベント、準備が結構大変だったんですけど・・・。
みんなが楽しんでくれて、笑顔が見れてよかったです」



はうぅぅぅぅ~~~~~~~うるうるJH



そしてみんなからの大きな拍手&掛け声。
途中で感極まってしまったのか、
会場をゆっくり見渡しながら涙をこらえているように見えました。



そんな姿を見たら、こっちまで泣きそうになってしまってうるうる
でもガマンガマン!お誕生日のお祝いですからるんるん



「ありがとう!!!あと3回、楽しみましょう!!!」



と言って、早足で下手に去っていく川西さんでした。
その後も大きな拍手は鳴り止まず。
本当に本当に幸せな気分に溢れた、ハッピーなイベントでしたキラキラ
それもこれも、全部川西さんの人柄なのでしょうねハート
なんだか思い出したらまた泣きそうです(T-T)





さー、明日も50祭2日目が待ってますハート?
この幸せな気持ちを明日も体験できるなんて、ほんとに2日間チケット確保できてよかったハート



大阪のチケット、まだ残っているようですが、
このイベントは行かなきゃ本当~~~~~~~に損ですよっっっ!!
お近くの方は、ぜひとも参加してもらいたいですっ嬉しいw
私も仕事がなければなんとしても参加していたのですけど・・・。
最終日に参加できないのが悲しくて悲しくて汗
みなさん、私の分まで楽しんできて&お祝いしてきてくださいねっ音符
スポンサーサイト

テーマ : ユニコーン
ジャンル : 音楽

tag : ユニコーン UNICORN ライブ 武道館 川西幸一 KK50

Secret
(非公開コメント受付中)

怒涛のレポUPありがとうございます!
しかし本当によく覚えてますよね~
まるで行った気になるぐらいの細かさ!
すごい!さすがです!

ケダモノの嵐聴きたーーーい!!!
ケダモノは私がユニコーンを好きになるきっかけの曲でした
初めて歌のメロディとかじゃなく、演奏とかアレンジに心惹かれた曲でした
いや~~聴きたかった!

最後の川西さんの挨拶はヤバイですね
その場にいたら確実に泣いてたかも(ノ_・。)
そんな川西さんだからこそ、この祭がここまで盛り上がったんでしょうね

大阪まだチケあるんすか‥‥
行きたい‥‥(゜_゜
でも行けない (号泣)
>ハチさん
私もいろいろな人のレポを読ませてもらったりして、
あ、そうそう、ここはこうだった!とか、思い出しつつ書いてるんですよ♪
だから、全部が全部私の記憶ではありません(^▽^;)
ただ、自分も後々まで覚えていたいので、
できるだけ細かく書いて、後で読んでもそのときの光景が思い出せるようにしてるんです(o^-^o)
自己満足日記ですから(^-^;

ケダモノ、鳥肌モノでした~~~~~!!!
今のケダモノは音も声も分厚くて、すっごく太い曲になってました☆
もうKK50祭は絶対にDVD化して欲しいですね♪
阿部B40祭もDVDになってることですし(*´艸`*)

ほんと、最後の挨拶はヤバかったです。。。
あとちょっとで号泣してたとこでした。
このイベントを作り上げるために、本当にたくさんのスタッフたちが一生懸命動いてたんでしょうね。
きっとそういう今までの経緯があった上でこの盛り上がり&大成功だったので、
感極まってしまったのではないかと思います(T-T)

大阪、結構ダブって取れてしまった方が多いようで、
mixiのコミュなどでも大幅に値下げされて売られているようです。
私ももう少し近かったら何が何でも行くんですけどね(つд⊂)エーン
さすがに最近はライブ行き過ぎて相方にもいろいろチクチク言われてるので、
今回はガマンします( p_q)エ-ン


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きよ肥柄杓おばさん 僕は山本スーザン久美子のことを「スーさん」っ ... 冴えない男子が家でバリカンで丸坊主にする前に一旦モヒカンにして鏡見てニヤニヤするみてえに一旦チンポをデコに付けて「ユニコーン!ユニコーン!(笑)」って。最近猫耳が流行ってるらしいっ?...
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

