*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
【本編2】川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年@武道館10/6【ユニコーン】
検索で来ていただいた方々、ここからはネタバレ満載となります。
お気をつけくださいませm(_ _"m)ペコリ
見たくない方はスクロールしないでくださいね~。


ではでは、ユニコーンの登場からですっっ!!










































秋仕様のSEです。
川西さん以外の4人がゆる~~~~~く登場笑
今回のツナギは、夏の青いツナギに、
グッズTのTHE VACANT WORLD IS OVERの文字が右胸に切り貼りされていて、
背中はこれまたグッズのトートと同じドクロが。






あれ?川西さんは?????
2つ組まれたドラムセットには、右のドラムに民生が座ってますが・・・。





と思っていたら!!!!






1.ロック幸せ



オハヨォ~~~~~~!!!





と思いっきり速いスピードでセリからジャンプして飛び出してきた川西さんおっきいびっくり7
あなたはジャニーズですかっっおっきいびっくり7(←ジャニーズがこんなことしてるかどうか知りませんが)




ワ~ワ~ワ~おんぷとお馴染みの曲が始まりますおんぷ
ロック幸せと来たら、次はもちろん




2.キミトデカケタ



勤労ツアーでは『君を抱きしめ~♪』で阿部Bを抱きしめてましたが、
今回は胸の前で腕をギュッとしてましたハート
もちろん『ラ~ララ~ララ~ラ~♪』ではみんな手を左右にフリフリおんぷ





ここでちょっと間が。
阿部BがいつものフライングVを準備したりしてるんですけど、
川西さんはまだ真ん中でマイクを握ってるし、
民生はドラムから離れる様子がないんです。
しかも中央にはスタンドマイクが登場おっきいびっくり7









すると・・・・・









なんと川西さんがブルースハープを吹き始めました!!!






え―――――――っっっ!?!?!?!?





まさかの川西ボーカルでの『素浪人ファーストアウト』ですっっ嬉しいwおっきいびっくり7




3.素浪人ファーストアウト




もっちろん川西さんにブルースハープが吹けるはずもなく、
何かピーピー適当に吹いてるだけですww
そしてスタンドマイクで歌いまくるっるんるん




その後ろではEBIくん、阿部B、テッシーがボックスステップを踏んでるんですが、これが超高速バージョン笑い
いつもなら『今日は~とくべつぅ~♪』で1、2、3、4って言う動きですが、
今回は1234123412341234と4倍の速さwww(←伝わります?)



もちろんEBIくんとテッシーはそんなことになるとは知らず、
普通にいつもの速さで始めてましたが、
こんなスピードにした犯人はもちろん阿部Bです笑
EBIくん、阿部Bを見て合わせようと必死で頑張ってましたが、
足がもつれるもつれる笑
場内爆笑でしたwww
そんな中、川西さんは必死に斜め下にある(であろう)カンペを見ながら歌ってましたww



2コーラス目の阿部Bとの絡みもあったし、(でも川西さんは必死に歌うw)
間奏で川西さんが適当に吹くブルースハープの周りに
EBIくん、阿部B、テッシーが集まるところもありましたよんハート?





4.ブルース




ここまで来たらやらないわけがないこの曲おっきいびっくり7
勤労ツアーでは、私は結局一度も見れなかったんで嬉しかったおんぷ



イントロでテッシーが阿部Bのキーボードを弾くんですが、
勤労ツアーでも大活躍だった『チャンチャン♪』の音が出るやつを民生が操作してて、
テッシーがイントロを演奏するたびに『チャンチャン♪』が流され、
結局4、5回やり直させられてました爆
テッシーに対してもドS炸裂の奥田顧問でありましたww




そして川西さんに袖から出てきたスタッフが半被とヘルメットを被せまするんるん
スクリーンには奥田画伯が描いたと思われる川西さんの絵がww
夜の工事現場風の風景が終始流れてました絵文字



それから阿部Bの手の忙しいこと忙しいことおっきいびっくり7
個人的にあの手の動きをずっとサイドスクリーンにでも映していて欲しかったなぁ~。



ちなみに途中のEBIくんの「任せといてください!!」は、
「おめでとう!!」でしたべぇ~



最後、ヘルメットをEBIくんに被せてました。
ちゃんと被せられてたかどうかは忘れましたが、
最後はヘルメットを袖に投げて『チャンチャン♪』でみんなでポーズ取って終了ww




MC



やっと奥田顧問が前に出てきます。川西さんも準備。



「ありがとうございまーす!!
いやぁ・・・・なんか・・・。本当にスミマセンねぇ。
あ。もうほとんど川西っつぁんは歌わないので大丈夫ですww」



大丈夫ってww



「明日から3回も、これやるの?変えた方がいいんじゃないの?」と民生ww
「え?何?変えるの??」と川西さんww
よく聞こえてないご様子でした笑
民生は「・・・もういいです」ww




その後民生がEBIくんにいつものように「何か一言」と振り、
「ありがとう!!50!!(←だったかな?)」と叫ぶEBIくん。




民生「これ・・・・50になったらみんなやらなあかんの?次はテッシー?」的なことを言ってて、
テッシーが「その次はダブル(民生&EBIくん)だね」とww
民生「もうその頃には『もういいよっ』ってなるww
みなさんも50になったら・・・武道館でやってみてください」と笑




5.パープルピープル




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
勤労ツアーでもフェスでも封印(?)されてた『シャンブル』の曲ハート?



このときにスクリーンに映ってた映像が最高でしたハート
恐らく夏のいろんなフェスの会場に向かう車の中での映像だと思うんですが、
阿部Bの寝起きっぽい顔が拝めたり、川西さんの笑顔が満載だったり、
とにかくこっちが笑顔になってしまうような映像ばかり嬉しいw




そして『黄色いハーレー買い戻し お前が後ろに乗っかって 死ぬまで世界を旅するのさ♪』もちゃんと川西さんがドラム叩きながらカメラ目線で歌ってました~ハート
EBIくんは相変わらず超高音で歌ってましたww





6.ケダモノの嵐




これもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう壊れかける私ww(←熱のせいじゃないですww)
想像以上にカッコよすぎましたハート
今のユニコーンでのケダモノの嵐は、当時の彼らでの演奏の100倍良かったですおっきいびっくり7
民生の今の声が合いまくってるんですおんぷ
いや~、これだけでも来た甲斐あったと思えるほどですよ、皆さんおっきいびっくり7







・・・さて。続きはまた次の日記で(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ : ユニコーン
ジャンル : 音楽

tag : ユニコーン UNICORN ライブ 川西幸一 武道館 KK50

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン奇跡の救出商品価格:819円レビュー平均:5.0 ユニコーンツアー蘇る勤労のグッヅ販売でユニコーンツアー蘇る勤労のグッヅ販売でユニコーンツアー蘇る勤労のグッヅ販売でCDを買うと先着でメンバーのサインがもらえるということですが、これってユニコーンのCDを...
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

