*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
【序章】川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年@武道館10/6
さて。またとてつもなく長いレポの時間がやってまいりました(笑)
自分のためのメモみたいなものなので、
まぁ、適当に飛ばし飛ばし読んでいただければと思いますべぇ~





drumsdrumsdrums





今日は午後半休を取って、武道館へ向かいます電車
1時すぎくらいには九段下に到着したでしょうか。




そのまま武道館の門をくぐると、グッズの長蛇の列がガーン
グッズのテントはすぐそこに見えるのに、全然進まない・・・。
しかもディズニーランド並にグルグル並んでるしあせあせ
2時間ちょっとくらいでグッズのテントに到着したでしょうか・・・。




買ったものはバンダナ、ベビースター×2、ドラムスティックチョップスティック。
そしてトートバッグも買ったんですが、雨に濡れると変色します・・・ガクリ
白い部分が。濡れたところだけシミになります。。。



ほんとはBLACK BORDERSのマフラータオルとリストバンドが欲しかったんですけど、
ユニコーンのグッズ売り場に直行してしまって、
BBグッズの売り場に気づかず、出てからBBグッズ売り場の場所に気づきました。。。
ユニコーンの手前にありました汗
もう一度並ぶ気にもなれないので、諦めました。
誰も並んでなかったので全然気づかなかったんですよねぇ汗





グッズ売り場も出てしまったので、
恒例の看板を撮りに行くことに。
こんなのでした~コチラ



みほのぶろぐ@ユニコーンにハマり中




これ、ユニコーンを知ってても、
ドラマーの名前を知らないって人が見たら「今日は何なの???」って思うだろうな笑
だって川西幸一しか書いてないんですよ?ww
まぁ、端っこに小さ~~~~~~~~く出演者名書いてありますけど(^▽^;)
こういうとこが最高です?akn?




それから時計台の横のテントにあった川西さんのドラムdrumsるんるん



$みほのぶろぐ@ユニコーンにハマり中



テントの中には昔からの川西さんの写真のパネルがたくさんありました。
混んでたのでドラムを撮るのが精一杯でしたがあせあせ




まだまだ3時すぎ。とりあえず何も食べてないので何か食べなきゃ。
遠くからマックを見たら長蛇の列だったので、サブウェイへ。
お店に入ってちょっと食べて壁によりかかって休憩・・・。
周りはユニファンたちがユニコーン話で盛り上がってましたね~。
私も元気だったら混ぜてもらいたかったなぁ~ww





さて。やっと5時半ちょっと前に。
武道館へ向かいますだっしゅ



前回の勤労ツアーの「ぶどうぱん」では2階のW列だったので、入り口も違います。
今回はアリーナ&1階席と書かれた入り口ですおんぷ
念願のアリーナ席うるうるJH しかもB6ブロック2列目おっきいびっくり7




入ってみたら、いや~近いおっきいびっくり7おっきいびっくり7
勤労ツアー、横アリ、さいアリ、武道館、全部スタンドでしたからね~あせあせ
だから完全にステージよりサイドスクリーンを見てる時間のが長かったんです笑
でも今回は完全にステージを見ていられそうです~~~~~キラキラ





開演前には友達も到着るんるん
超久しぶりの再会だったので盛り上がりましたハート
さっきまでぼーっとしていた私はどこへ行ったやら。
開演までにかなり元気になりましたウインク
そして、開演するとさらに私の風邪はどっかに吹っ飛んで行ったのです~~~~~ハート?




本編は次回おんぷ

テーマ : ユニコーン
ジャンル : 音楽

tag : ユニコーン UNICORN ライブ 川西幸一 武道館 KK50

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dan Blog ユニコーンガンダム デストロイモード ユニコーンガンダム デストロイモード (10/12) · ユイコーンガンダム (10/12) · ターンエーガンダム その2 (10/12) · ターンエーガンダム (10/12) · Mt.JEANS那須(3) (09/23) ...
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

