*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ユニコーン蘇る勤労DVD 私のツボPart.2
ユニコーンの蘇える勤労DVD、ツボの続きでするんるん





7.オッサンマーチ

「おっさーん」「いさむのおっさーん」「ハッピー」の文字
「見せかけだけの真心こめてるんるん」のときの川西さんわーい(嬉しい顔)
阿部Bソロでちょっと笑うところ(o^-^o)
最後の「ラッキー」「ハッピー」と続くところでスクリーンに映るテッシーの左下に小さく映りこむEBIくんウッシッシ
ラストのテッシーソロ直前に立ってドラムを叩く川西さん揺れるハート
最後のメンバーからのテッシーコール(←適当すぎw)


8.キミトデカケタ

川西さんの汗まみれのツナギあせあせ(飛び散る汗)
民生のドラム
EBIくんと手拍子をする川西さんるんるん
阿部Bの横で横にペンギンのように揺れながら入るタイミングをうかがう川西さん揺れるハート
「君を抱きしめ~るんるん」での阿部Bとのハグハート達(複数ハート)
ドット絵の川西キノコ
左右に走り回って歌う川西さん走る人


9.ロック幸せ

「オハヨーexclamation ×2
「ワー」「ワー」のスクリーンに映る文字
川西さんとテッシーが横並びで歌ったあとのお辞儀わーい(嬉しい顔)
「柳に風よ~」「ウッるんるん」のEBIくん
「日本人ならせうがないのだ~るんるん」で投げキスしたあと天を仰ぐ阿部Bわーい(嬉しい顔)
「今日もいただき」「だぁぁぁ~~~」の民生の「だぁぁ~」の歌い方ウッシッシ
川西さんとテッシーの殴り合いパンチ+民生と阿部Bのサンプリング音
サンプリング音でジャンプしたあと、川西さんがアクエリアスのボトルを震わせて、阿部Bが笑って崩れ落ちてるところわーい(嬉しい顔)
民生画伯のマリオ5人衆の映像と一緒にジャンプする川西さんとEBIくんとテッシー
「君達は天使」のイントロのあと走って戻る川西さんとEBIくん走る人
最後お立ち台でヤンキー座りの川西さん揺れるハート



10.AUTUMN LEAVES

最初EBIくん以外真っ暗で見えない中演奏してるメンバー
メガネ&イスで歌うのEBIくん
後半に入ってくるテッシーのキーボードムード


11.デーゲーム

アコギと民生の声が最高 昔より今の声の方が合ってる気がぴかぴか(新しい)
後半の夕焼けのような照明が素敵るんるん


12.最後の日

川西さんの笑顔わーい(嬉しい顔)
「グラスにシャンペンるんるん交わし夜が~」「フゥ~るんるん」の川西さん揺れるハート
カメラ目線で口パクで歌いまくる川西さんるんるん
テッシーのキーボード
「言葉途切れ途切れるんるん」に入るときの川西さんの肩
キーボードとアコーディオンを駆使する阿部B指でOK
「イェ~イ」とか言いまくるメンバーウッシッシ
入るタイミングを外して入れない阿部Bあせあせ(飛び散る汗)
後半、笑顔で体を左右に揺らしながら叩く川西さんわーい(嬉しい顔)


12.PTA~光のネットワーク~

ふるえるもん宝を振るEBIくん
同じくふるえるもん宝をぐるぐる回す民生るんるん
遠目からチラッと映る阿部Bの真剣なDJ(?)っぷりわーい(嬉しい顔)
なんと言っても阿部B&民生のドアップexclamation ×2
「さわやかで体育の時間はるんるん」のとこでカメラ目線で口パクなEBIくんわーい(嬉しい顔)
なにげにちゃんとエレドラ叩いてる川西さん揺れるハート
ラッパー川西&EBI こんなかっこいい49歳いませんハート達(複数ハート)
ラッパーがグッズを投げるところを見守るテッシーの優しい顔ぴかぴか(新しい)
そして同じくラッパーを見守る阿部Bの笑顔わーい(嬉しい顔)
最後の「寄り添いあって~るんるん」のとこでEBIくんがお客さんに「もう帰らなきゃ!ごめんね!」的な感じでお客さんに手のひらをパッと見せて急いで帰るところ走る人
川西さんがギリギリにステージに戻ってきてEXILEができなかったところ
阿部Bのライトセイバーで斬られるEBIくんと川西さん
自害する阿部Bあせあせ(飛び散る汗)





とりあえずDVD1枚目終了です~
相変わらず川西さん中心でスミマセンm(_ _"m)ペコリ
次はDVD2枚目のWAO!からですっ
スポンサーサイト

テーマ : ユニコーン
ジャンル : 音楽

tag : UNICORN ユニコーン ライブ 蘇る勤労 DVD

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん☆
どれもこれも分かります~☆PCの前で大きくうなづいてますよi-237
オッサンマーチは楽しい!!
テッシー最高☆
キミトデカケタの阿部bとのハグはたまらんですよねん~v-10
二人とも仲良し☆いいなぁ☆
川西さん、左右にいっぱい走って、めっちゃ笑顔で楽しそうで、
なんともいえないですよね☆真横浜シートの方がうらやましいv-238
ロック幸せの時の川西さんも本当にかわいい☆ヤンキー座りも☆
どこまでかわいいオッサンなのでしょうねェ!!!
最後の日の川西さん全体的にヤバくないですかーーーーv-238
かなりいいですよね~v-10
阿部bのアコーディオンも最高ですし☆
PTA☆は文句のつけどころがないですよね~v-238
セリフも最高!ふるえるもん宝もキレイやし、ドアップもーーー!
あの民生はかわいすぎですわぁv-238
私、会場ではなにせ「阿部b」見るのに必死☆だったので、
DVDでやっとじっくりと川西さんのラッパーを見れました(笑)
すっごい上手☆でかっこいいv-238
あの作戦は大成功でしたね☆PTAおもしろーーーいv-290

つ・次は・・・WAO!からですね~i-233
楽しみ☆楽しみ☆
あ!
追伸 : 月曜日☆病院に行ってくださいね~。
連続コメ(汗)
すみませんi-229エヘ

BBのオフィシャルで
「アバンチュールツアー」全日程!やったのが
一部日程!に変わってましたねェーーーー☆
どうなる!川西さんーーーv-238
今後がまたまた楽しみですねv-10

ではでは。。。おやすみなさい(笑)
>みぃさん
キミトデカケタ、かわいすぎですよね、あの2人!!
いい年のオッサンたちとは思えません(笑)
最後の日の川西さん、ほんとヤバイです!!!!!
心から楽しんでるんだな~って伝わってきますしv-238
阿部Bの方を見ながら「イェ~イ」とか言ってる姿が、
なんだか嬉しいです(o^-^o)
PTAは横浜のときあまりラッパーを見れなかったんですよね、私も。
さいアリと武道館ではラッパーガン見でしたけど(笑)
だからあーやって映像化されて嬉しいです♪
川西さんは普通に歌うよりラップのほうが上手い気が・・・(^▽^;)

そうそう!!
アバンチュールツアー、一部になってましたね!!!!!
コレは関東もあるかも!?
たとえ対バンアリだって近かったら行っちゃいますっ♪
まぁチケットが取れたらの話ですが( ̄Д ̄;;
最近激戦ですからねー、関東は。。。
クアトロはまだ残ってるみたいですけど☆
みぃさんもクアトロ参戦しちゃったらいかがですか?なんて(笑)

明日、やはり病院行ってきます。
今日も熱があって。なんなんでしょうかねぇ。。。
抗生物質が効かないなんて初めてです。
あら☆
クアトロ☆まだ残ってるんですか??
ウフ♪行きたくなっちゃいますねェv-238v-238
川西50祭の全貌☆早く知りたいですね~v-290
関東☆絶対増えますよね!!
誕生日☆ライブがあるならば、絶対!!行きたい~i-237

熱下がるといいですねi-241i-201
病院行って、ゆっくり休んでくださいねi-238

>みぃさん
BBブログを見ると、クアトロの売れ行きは好調のようですが、
まだ残ってますよ~♪
みぃさんも参戦しちゃったらいかがですか?i-278

9/9のライブ、場所もまだ発表されてないですが、コレは関東かしら???
ちょっと期待してみちゃったりしてます(o^-^o)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月散歩始め! ... 家でまたダンベル運動他こなしました そして、さっき午後の部より帰宅、今回は約50分歩き どう表現していいやら、体中汗まみれで今も噴出しています^^; 汗が出るという事はいろんなものが燃焼しているという事になりますか まあ ...(続きを読む)...
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

