*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コブクロライブーーーっ!!
初めてコブクロのチケット当選ーーーっわーい(嬉しい顔)exclamation ×2exclamation ×2
去年のツアーは何度チャレンジしても落選続き。。。
コブクロが好きな母のためにも一度は当てたいと思ってたんですよね~。


そして先日ファミマ先行というのがありまして。
第一希望の日はダメでしたが、第二希望の9/27(日)の、
さいたまスーパーアリーナ、2枚当選っ揺れるハート
よかったぁぁぁ泣き顔
さいアリはユニコーン以来だわっ・・・って最近じゃん(笑)
400LVとか500LVだったら「あられ」になってしまうわ。(byユニコーン談)


で。
コブクロのチケットが当たったら、入らなきゃならないのがEMTG。
転売防止を目的とした会員組織だそうで。
http://tguard.net/
これに入ってると先行予約なんかにも参加できるんだけど、
今まで入ってなかったんですねー、私(^▽^;)
写真つきの会員カードを作らなきゃならなくて面倒くさかったので。

でも今回は「当選者は全員強制入会」だったので入ります。
入場するときにはこのカード提示が必須となって、
チケットの裏面には当選者の住所氏名が印字されてるらしいので、
確かにこれならオークションなんかにはなかなか出てこないかも。
ただ入場にはかなりの時間がかかるらしいですが( ̄Д ̄;;
転売防止のためには、やはりここまでやらなきゃですね。


何はともあれ、当選おめでとう私&みほ母(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行く前に去年の5296ライブDVD見てテンション上げて行きましょ~るんるん
その前に来週はユニコーンの蘇る勤労DVD発売☆
楽しみすぎます~~~~~(≧∇≦)キャー♪

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]


さらにさらに、別冊カドカワの画像がAmazonにも登場!
どどーんと大きいです(o^-^o)
明日あたりフラゲできないかしら???

別冊カドカワ 総力特集 ユニコーン 2009 カドカワムック
別冊カドカワ 総力特集 ユニコーン 2009  カドカワムック

テーマ : コブクロ
ジャンル : 音楽

tag : コブクロ ユニコーン UNICORN 蘇る勤労 さいたまスーパーアリーナ DVD

Secret
(非公開コメント受付中)

コブクロ☆
おめでとうございます~♪♪
私も好きです~i-228
今回は確か5か所?
当選したなんてスゴイですね~☆
しかも。。。タマアリ(笑)
400LVだと完全あられ☆です~i-229
でも1度あの歌声&ハーモニーを生で体感したい☆です!
鳥肌たちますよね♪
楽しんできてくださいね~☆
母娘i-175で参戦というのも素敵ですね☆
また感想聞かせてくださいねi-184
>みぃさん
今回のツアーは30公演以上あったような・・・?
しかもホールもアリーナも全部2days!!
すごいですよねぇ~。。。

そう。当選したのは例のたまアリです(笑)
ユニコーンのように天井とかツバかぶりとか分かれていないので、
チケット来るまで全然場所わからないんですよね~。
でも私はアリーナだと見えないので、スタンドならどこでもいいです♪
川西専用スクリーン・・・もとい、サイドスクリーンもありますし!

コブクロのDVDって自分たちで自分たちのライブ見ながらのコメンタリーが入ってたり、
MC集があったり、ツアードキュメントがたっぷり入ってたりするんですが、
ユニコーンのDVDもこのくらいボリュームたっぷりにしてもらえないですかねー?
MC集、ドキュメント、すっごく見たいんですけど!!
おまけに阿部ショー集も♪

ライブはまだまだ先ですが、またレポらせていただきます~☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAY(DVD付き初回盤)コブクロワーナーミュージック・ジャパン発売日 2009-07-15感動的な歌詞☆ 2009-06-17昨日、FM802でフルで聴きましたがめちゃくちゃ感動的な歌詞にウルッときました。しっとりしたバラードで凄く切ないlove song…美しいハーモニーに?...
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

