*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ユニコーンDVD BOX公式発表!!
やっとオフィシャルサイトで発表がありましたおっきいびっくり7



2009年の活動の全てに追る待望のDVDボックス、4/7(水)リリース!
年始のプロモーション活動開始から、LIVEリハーサル、ツアー、夏フェスに川西幸一50歳記念“チョットオンチー栄光の50年”、年末のカウントダウンイベントにいたるまで余すことなく撮影された膨大な量のドキュメンタリー映像をもとに現在絶賛制作中!
超貴重な映像をふんだんに盛り込んだドキュメンタリーDVD3枚に加え、名演と評価の高い追加公演「ユニコーンツアー2009 蘇える勤労の日々」5/3@さいたまスーパーアリーナのライブの模様も収録!豪華4枚組のボックスセット。
そしてなんと!ツアーのオープニングでお馴染みの赤い“緞帳”の一部を封入!!あの感動がお手元に蘇える!!!
完全生産限定盤ですので、予約はお早めに!

タイトル:未定
発売日:2010年4月7日(水)
品番:KSBL-5925~5928
価格:?19,800(税込)




タイトル未定となってますが、楽天やHMVでは発表されています。


HMVサイトより↓
http://www.hmv.co.jp/news/article/912250051/
『勤労ロードショー ~狂い咲きおっさんだーロード~』 / UNICORN



そして今回明らかになったのが、緞帳の一部を封入ってことです嬉しいw
あの緞帳、切り刻まれちゃうのですねぇ~☆
ちょっと複雑ですが・・・。でもその一部をいただけるなんて嬉しい限りですキラキラ



あー楽しみっっハート






***********************************************

Amazonでも予約開始されましたハート
今のところ楽天と並んで一番割引率が高いでするんるん

タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]

26%OFFの14,652円ですっっおっきいびっくり7
まだジャケット画とタイトルは未定となってますが、
そのうち反映すると思われますキラキラ

テーマ : ユニコーン
ジャンル : 音楽

ジョニーデップ。
先日ジョニーデップの本を買ったと言いましたが、
そのほかにもこんなにもたくさんの本があります。
全部欲しいけど、そんなわけにはいかないですね(^▽^;)

Amazonだと海外の本も簡単に手に入るので、
今度買うのは洋書にします☆

ジョニーデップの国内本
ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ
ジョニー・デップ
THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集
この映画がすごい ! 2006年 08月号 [雑誌]
DEPP ~デップ~
Johnny Depp
ジョニー・デップ・フォトブック ザ・リバティーン
SCREEN (スクリーン) 2006年 08月号 [雑誌]
ジョニー・デップ 理由ある反抗
FLIX special  ジョニー・デップ
クロニクル オブ ジョニー・デップ FLIX collection
ACTORS STYLE HOLLYWOOD 2005 AU (2005)
Cut (カット) 04月号 [雑誌]
SCREEN (スクリーン) 2006年 06月号 [雑誌]
ジョニー・デップ―ハリウッドの反逆者
EYESCREAM (アイスクリーム) 2006年 05月号 [雑誌]
Cut (カット) 10月号 [雑誌]
FLIX special ジョニー・デップ〈2〉
Johnny Depp―『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』Special Edition
ジョニー・デップポスターブック
FLIX (フリックス) 2006年 09月号 [雑誌]
ジョニー・デップ
FLIX (フリックス) 05月号 [雑誌]
Amazy



Jonny Deppの洋書
Johnny Depp: A Modern Rebel
Johnny Depp: A Modern Rebel
Johnny Depp. Ein Portraet
Johnny Depp: A Kind of Illusion
Johnny Depp (Star Files)
Johnny Depp Starts Here
Johnny Depp
What's Eating Johnny Depp: An Intimate Biography
Johnny Depp (People in the News)
Johnny Depp: The Biography
Johnny Depp: A Modern Rebel
Johnny Depp: Movie Top 10 (Movie Top Tens)
Johnny Depp Calendar 2005 (WALL CALENDAR)
Johnny Depp: A Kind Of Illusion
Johnny Depp (Superstars of Film)
Johnny Depp. Der sensible Don Juan.
Johnny Depp: an Illus Story Prov
Johnny Depp Calendar 2004 (CALENDAR)
Amazy

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

『ゲド戦記』公開初日。
ゲド戦記、また今回も公開初日に観て来ました♡



でも・・・。


面白いことは面白かったですが、疑問に残ることが多すぎました。
原作を読んでから観に行ったらまた違ったのでしょうけれど・・・。


これから行かれる方は原作を読んで行った方がいいかもしれませんね。
私も機会があったらこれから読んでみようと思いますが、
最近忙しくて本を読んでる時間があるかどうか・・・( ̄Д ̄;;

ゲド戦記 全6冊セット
ゲド戦記 全6冊セット



まだ見てない人が大多数だと思いますので、
これ以上は書きませんが、観る価値はあると思います☆
個人的にはDVDまでは買わないかな・・・って感じですが。


ちなみに原案は宮崎駿監督の名作「シュナの旅」だそうです。
アニメ化はされていませんが、宮崎監督の原点ですね。
ナウシカがアニメージュに連載された頃に出版されたオールカラーの文庫です。

シュナの旅
シュナの旅



こちらもぜひ読んでおきたいですね☆

スタジオジブリオフィシャルサイト
http://www.ghibli.jp/

テーマ : ゲド戦記
ジャンル : 映画

ジョニー・デップの本。
FLIX 2006年 09月号
FLIX (フリックス) 2006年 09月号 [雑誌]



これ、買っちゃいました


690円という安さなのにオールカラーでジョニーの歴史まで載ってます。
ちょっと得した気分♪オーリーやキーラも出てました。


そして・・・


SCREEN プラス Vol.8
screen+8bs.jpg




これも今日本屋で見かけて買っちゃいました

これは1260円とちょっと高めだったので悩みましたが、
やっぱり次見てなくなってたら絶対後悔すると思って買っちゃいました♪


買って良かったぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪


どのページも素敵なジョニーデップさまがいっぱい


しばらくこれ見て過ごします(≧∇≦)♪
パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト。
デッドマンズチェスト、見てきましたーーー!!!!

sample2-1.jpg


やっぱりジャックは素敵
でも内容的にはちょっとわかりづらい部分もあったので、
DVD出たらまた見なきゃって思います。

そしてあの終わり方!!




なんなのぉーーーーーーーーΣ(゚Д゚;!?!?



まさに「続く」って感じで。
早く3が見た―いっ!!
でも3は来年5月公開だそうで、待ちきれなーいo(>_< *)(* >_<)o

これ以上書くとネタバレになっちゃうけど、
ジャックのあのシーンにはちょっとドキドキしちゃいました
見た人はわかると思いますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かなりジェラシーでしたが

デッドマンズチェスト、早くみんな見てねーっ

【パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト・オフィシャルサイト】
http://www.disney.co.jp/pirates/main/index.html

【パイレーツオブカリビアン・FANサイト】
http://www.movies.co.jp/piratesfan/

パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド
パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン
ジャンル : 映画

映画版DEATH NOTE<デスノート>観てきました。
ずっと見たい見たいと言っていたDEATH NOTE、
ついに見て来ました~☆

感想は。






・・・・うーん。






やっぱり原作がいいかな?(^▽^;)
でもマンガをアニメ化するのを通り越して実写化した映画にしては、
かなり良かったと思います(o^-^o)
相方くんは原作を熟読しているせいか、映画をボロクソ言ってましたが、
私はそれほどひどいとは思いませんでしたけどね。
マンガの実写なんて、必ず「先入観」があるから仕方ないのですヨ。


原作を知らない人が見たらまた全然違う感想なんでしょうけどね。
ただ、原作を知らないで映画を見ると、
細かいところがわかりづらかったりするかも。
ノートのルールとか。


相方くんは続編はもう見ないと言っていますが、
私はせっかく前編を見たんだから後編も見たいなぁ~。
どんな結末になるのか楽しみだし!
マンガと違う展開にもなるようですしね☆


私が見に行った7/1、都内の映画館では藤原竜也さんや松山ケンイチさん、
片瀬那奈さんのゲリラ的な舞台あいさつもあったようですね。



私も遭遇したかったぁーーー!!!



同じ日に見に行っていたのになぁ・・・。
こんな田舎にゃ来ないよなぁ・・・。はぁ
偶然舞台あいさつ見れた人、羨ましすぎです・・・。


それにしても今日も暑い。。。
湿気が多くて暑いから最悪ですよね(TT)

今日はこれからツナおろしスパゲティを作りまーす♪
おなかすいたぁ~~~

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : 映画

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

