*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
DELLの新PC設置完了。
週末で必要なデータを全部移行できた(と思う)ので、
新しいパソコンパソコンラックに移動しました☆

image.jpg


先日の日記でも書きましたが、
買ったのはDELLDimension C521

液晶19インチのモニタはかなり大きく感じます~。
最初色がめちゃくちゃ薄くて、
私のサイトって液晶の人にはこんなに薄く見えてたの!?
と思ったんですが、私のモニタがきちんと設定できてなかっただけでした。
ちゃんと設定したので今はブラウン管のモニタと同じくらい
きれいにハッキリ見えるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

あ、もう写真見てお気づきかもしれませんが、
VistaのHome Premium標準装備だったのに、
私の持っているソフトがことごとく対応していなかったので、
仕方なくXPを再インストール。
Vistaへは持っているソフトをみんなアップグレードしたころに
アップグレードし直そうと思っています。
Vista、楽しみにしていただけにちょっと残念。。。

そして早速壁紙をダウンロードしてきました~。
大好きなドナちゃんさっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これはキングダムハーツドナルドです。


それにしても新しいPCはスペックが格段に上がったので、
めちゃくちゃサクサク動いてくれます♪
びっくりしたのは通信速度がすっごく速くなったこと!!
フレッツ光の某プロバイダと契約しているのですが、
フレッツスクエアで速度測定すると80Mbps以上w(゜o゜)w
他のサイトで測定すると50Mbpsくらいなんだけど(^▽^;)
どちらにしても体感速度は倍くらい速くなった気がします~。

さて。これから古いPCモニタの処分とかが大変です。。。
相方くんのモニタと私のモニタ、2台も処分しなくてはなりません。
処分するまでどこに置いておこう(ーー;)

テーマ : PC買い替え
ジャンル : コンピュータ

tag : DELL 壁紙 ドナルド PC モニタ パソコン フレッツ光 キングダムハーツ Vista

父のブログ。
父がブログを始めたことは、
以前ここでも話したかもしれませんが、
なんと日本ブログ村というランキングサイトで、
趣味部門の2位になっているじゃありませんか!!
参加ブログ数が少ないのかと思いきや、
趣味カテゴリーへの参加ブログは1056サイト!!(12/3現在)
その中で2位とは恐れ入りました。
毎日平均20から30アクセスしかない小さなブログなのに、
ランキングへのリンクをクリックしてくれる方が
多いのはなぜでしょうねぇ。。。不思議です。

父のブログ、写真が多くて重いので、
アナログ回線の方にはあまりオススメできませんが、
釣りあり、家庭菜園あり、旅行記あり、
日曜大工あり、ハムスター紹介あり、地震対策あり(笑)の、
なかなか多彩なブログです。
よかったら見てみてくださいね♪↓

夫婦の釣り・テニスと家庭菜園のブログ

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

最近のパソコンって。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

最近のパソコンってすごいですね。びっくりです。
週末父と電器屋さんに行く機会があったのですが、
そのときにノートパソコンが欲しいと思ってちょっと見たら、

いやー進化してますね。参りました。

ここ最近パソコンを買おうなんて思ってもいなかったので、
電器屋さんに行っても特にパソコンを見たりしませんでしたが、
こんなに安く、こんなにスペックのいいものがあるとは感動です

私はソフトが最初からたくさん入ってるPCがニガテなので、
電器屋さんに売っているようなPCは買わないかもしれませんが、
それにしてもノートパソコンの液晶画面の
綺麗なことと言ったらびっくりしましたね。

私が昔持っていたノートパソコンは20万くらいしたのに、
あんなにスペック悪かったし。。。←言えないくらい。
それを考えるとやっぱり今買うべきですね!

最終的に欲しいのはやっぱり薄いモニタのデスクトップなのですが、
今欲しいのは持ち運び用のサブ機。ノートPCです。
海外に行ったりする時に持って行きたいので(o^-^o)

私は海外旅行へ行くと、必ず夜寝る前に詳しく日記を書きます。
今までは小さなノートに手書きで書いていました。
が。それがかなり疲れるのです。。。
私は筆圧がかなり強いので、すぐに手が疲れてしまうんですよね。
なので、キーボードを使ってPCに打ち込めば、
倍以上の速さで書けるし、手の負担にもならないしいいかと思って。
しかも写真もその場でPCに入れられるし、
海外でインターネットができるかもしれないし。
そう考えるとノートPCへの思いはつのるばかりなのです♪

来年のWDW旅行には持っていけるように、
今からじっくり考えて選びます。
やっと。
ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします(o^-^o)

今日Yahoo!からメールが来て、
やっとM'sWDWのカテゴリに追加されることに決まりました!
何度も何度も追加カテゴリを申請して、やっと通りました。
とても嬉しいです(o^-^o)
2、3日以内にWDWカテゴリにも掲載していただける予定です。

WDWに関しては、旅行記や写真、動画は掲載してますが、
詳しい情報などを載せていないので、またダメだと思ったんですが。
カテゴリが追加されたということで、責任も生まれますよね。
今後はWDWの内容をもっと充実させて行こうと思っています。
各ショーやアトラクションの紹介や、新しい情報など、
頑張って作っていかなきゃ!!

最近なかなか忙しくてHP更新作業が進みませんが、
長い目で見守っていてください。
頑張りまーすp(*^-^*)q♪
携帯サイト。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(^^)

今日は体調がかなり悪化。くしゃみと鼻水がすごかったです。
さらにのどの痛みと咳。カンペキに風邪の症状。
ですが、先輩の中に咳が出るのに「花粉症」と診断された方が!!
私の症状を言ったら、その先輩も同じような症状で病院に行ったら、
それは花粉症だと言われたそうですΣ( ̄[] ̄;)!!
私は大丈夫でしょうか・・・?とても心配になってきました(汗)

今、M'sの携帯版を作ろうと計画中であります。
規模はもちろん小さくなるし、内容も変わってくるとは思いますが、
携帯サイトを作ってみたくて(o^-^o)
まだまだ初期段階なのでどうなるかわかりませんが、
時間があるときにちょこちょこ作っていく予定です。
当分先になるとは思いますが、
出来上がりましたらこちらも応援お願いしますね!!

さーて。これから洗濯しなくては。
昨日する予定だったのに、しないで寝ちゃったし。
明日から雨だって言うのに洗濯なんてー( p_q)エ-ン
部屋干し、なかなか乾かないんですよねぇ・・・。
チャット。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

今日M'sにチャットを設置してみました。
管理人とお客さま、そしてお客さま同士の
コミュニケーションの場です。
ぜひたくさんご利用ください(o^-^o)
ディズニー以外の話題でも全然OKですよー!
たった10分でも構わないので遊びに来てくださいね。
私も11時くらいから入室していようと思います。
気軽に声かけてくださいね(^^)

さて。今日は短いですがもう寝ないと。
明日も朝早いのです( p_q)エ-ン
頑張らなきゃ!ではおやすみなさーい!!
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

