*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
フルーツバスケット23巻。最終巻です。
今日発売だったので、仕事帰りに買ってきましたー
そりゃーもうよかったですっっ
夾くん透くんにじぇらし~感じながらも、
やっぱり夾くん素敵なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後は「何年飛んだの???」って感じでしたが。
まーいいとしましょう(笑)


それにしても本当に毎回泣かされます。
すべての巻で泣いてるんじゃないか!?と思うほど、
泣きどころ(感動どころ)満載なのです
笑いあり、涙あり、人生勉強にまでなってしまうという、
本当に素敵なマンガと出逢えたものです。

フルーツバスケット 23巻最終巻
フルーツバスケット 23 (23)


そもそもこの「フルーツバスケット」と出逢ったのは、
遠くアメリカでのこと。
ホームステイ先のメルがDVDを持っていて、
半ばムリヤリ見せられたのがきっかけなのです。
あの頃私はアニメになんてまったく興味がなく、
まーいっか、と言う程度に見始めました。
そしたらそしたら。思い切りハマってしまったのです
とりあえず滞在中にアニメのDVDは全部見せてもらい、
日本に帰ってきてから、初めてマンガ喫茶と言うところに入り、
アニメの続きあたり(6巻)から読みまくりました。
でもやっぱり欲しくなり、
オークションでそれまで出ていたところまで全巻を落札(笑)
それからはずっと発売日に買い続けています


アメリカではまだ15巻くらいまでしか出ていないらしく、
いつもうらやましがられています(^▽^;)
私をフルバの世界に導いた本人が15巻までしか読めていないのですから当たり前ですよね~。
しかもアメリカでは1冊$9.99(1000円以上)という高額で売られていますので、日本の410円と言うのもうらやましいみたいです。
翻訳代や輸入代が含まれているとは言え高いですよね。。。


さて。同時発売のフルバのファンブック〔宴〕も買っちゃいました♪
ファンブックはこれからちょっとずつ読もうっと。

フルーツバスケットファンブック宴
フルーツバスケットファンブック宴


これでフルバが終わっちゃうと思うと寂しいなぁ。。。
続けて買っているマンガはこれしかないし。
(続けてと言っても途中からだけど…。)
これからはまた人に勧められるマンガを読んでいこうかな。
そして私はフルバを会社で広めていきまーす

テーマ : フルーツバスケット
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フルバ フルーツバスケット 23巻 最終巻 夾くん 透くん ホームステイ DVD

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

