*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワウディーでエアロ。
金曜日、ワウディーで「はじめてのエアロ」というクラスに参加。
その名の通り簡単なステップばかり。

「今日はじめての人~!」と言われ、手を挙げたら、
なんと私だけでした( ̄Д ̄;;
先生のナナメ後ろの方で頑張る私。
最初は簡単なステップにさえついていけなかったけど、
だんだん慣れていきました(o^-^o)

このクラスは超初級クラスなので30分で終了。
物足りないくらいだったので、次はエアロベーシックに出てみようっと。
ファットバーンエアロのようにハードなのはまだまだだな。。。
エアロビって意外とステップ難しいし。
でも今日はかなりおじさんたちもいっぱいいたなぁ。
負けないように頑張ろうっと!

エアロの前に時間があったので、筋トレを一通り。
エアロバイクも20分。
早く効果が出ないかなぁ~。二の腕まだまだプヨプヨだわ。。。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ジム ワウディー マシン エアロバイク エアロ

ベリーダンス。
今日も今日とてワウディーです。

7時から1on1だったので、
6時から7時の間にベリーダンスのクラスに出てみました。
日曜にも違う先生のベリーダンスクラスに出たんですが。
日曜はめちゃくちゃたくさんいたのに、今日は結構ガラガラ。
なのでみっちり教えてもらいました。


私はダンス自体初心者なのに、こんなにクネクネと動きの難しいダンスに
参加してしまったので大変大変・・・( ̄Д ̄;;
先生に手取り足取り教えてもらってました(^▽^;)
でもあの腰の動きや、腰を動かさない肩の激しい動きなんて無理無理!!
私には向いてないと確信し、次からは辞めようと決意。
隣でやっていたファットバーンエアロとかやってみようかな。
めちゃくちゃ激しそうだったけど、文字通り脂肪燃焼しそう。
まずは「はじめてエアロ」からだわ!!


あと参加したいものは、ジャズダンスやハウスダンス、ロックダンスなど。
どんなものか見てみたい。ダンスに興味アリ。
でもパワーヨガとかピラティスもいいなぁ~。
時間の許す限りいろんなのに参加してみようっと。


7時から1on1で残りのマシンの使い方を教えてもらって5回目終了。
次は11月以降に1時間の1on1を申し込めるらしいです。
それまでは自主トレ。マシンの使い方もわかってきたので頑張ろうp(*^-^*)q
今日も最後にエアロバイクで20分こぎこぎして帰りました。


今日はなんだか肩が疲れたぁ~~~。肩が重いです。。。
ベリーダンスでずっと両手を肩の下くらいの位置に広げて踊ってたからなぁ。。。

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ジム ワウディー ベリーダンス マシン エアロバイク 1on1 パワーヨガ ピラティス

ワウディー初日。
ワウディー(フィットネスジム)の初日、行ってきました。
今日は1対1でマシンの説明や体力測定のはずだったのに、
1対4でした( ̄Д ̄;;


まずは身長体重を計り、その後体脂肪率や筋肉量、骨量、などなどを計測。
それにしても体脂肪率がショックすぎです(>_<)
低体重のくせに体脂肪率は太り気味ラインに入ってる・・・。
これは筋肉量が少ないから。やれやれ。。。
標準の体脂肪率を大幅にオーバーしてました(;_;)
半年も体動かさずにガンガン食べてりゃ当たり前か。
とにかく頑張るしかない!!


説明を一通り受けて、マシンを少しずつ使ったあと、
エアロバイクで、個別モニターでテレビ見ながらもくもくと20分。
ぷっすまスペシャル」をヘッドフォンして見てたんですが、
面白すぎて一人で笑いをこらえてました(^▽^;)
口元が怪しくニヤけてたと思います。。。だって面白すぎるんだもん(笑)
途中で笑いをこらえきれず、他のチャンネルに変えちゃいました。


それからダンベルを使ったスタジオレッスンに出ようかと思ったけどやめて、
岩盤浴に挑戦。ここのは一般的な温度より少し低いらしいけど、
結構気持ちが良かったです(^^)v
汗も普段ほとんどかかないのにダラダラ出たし。
毎回やってたらデトックス効果あるかな?


それからシャワーを浴びて終了☆
最後に体重計ったけど、たったの500グラム減でした( ̄Д ̄;;
これからはスタジオプログラムにも参加してみようっと!

テーマ : ■ ジムでダイエット (*゚∀゚)=3ハフンハフン
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 体脂肪率 ワウディー マシン エアロバイク 岩盤浴 スタジオレッスン デトックス ぷっすま

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

