*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっと更新。
ブログランキング参加中です。応援お願いします(o^-^o)

今日はジーンズ屋のお仕事がなかったので、
夜久々にホームページを更新しました。
ホームステイ日記の9日目まで完成です!やっとです。
ほんとならもう全部アップしててもいいくらいなんですが(汗)
ゆっくりでスミマセン。。。

そして、夜メルから荷物が届きました。
帰ってくる時に持って帰って来れなかったものなどを
送ってもらうことになっていたのですが、やっと届きました(^^;
なぜ遅くなったのかと言うと、
クリスが素晴らしいものを作っていてくれたからです!!
私が撮った写真は全部クリスのPCに落としてきたのですが、
その写真を使って、音楽付きのスライドショームービーを作ってくれたのです!!
感激ー(π0π) ウルルルル 普通に写真を見るのとは違って、
とっても素敵に仕上がっていました。嬉しかったですー!!

それから、私が向こうのPETS MARTで買った、
ハムスターの遊び道具やエサも入っていたので、
早速ぴょんちゃんに与えてみようと思います(o^-^o)
後日写真でアップするので乞うご期待!
なかなか続きが。
人気ブログランキングに投票★

今日は雨が降ったりやんだり、変な天気でしたね。
仕事をあがったときはやんでいたんですが、
帰りにバスに乗ろうとバス停に歩いていたら大雨(汗)
そしてバスを降りたらまたやんでました。
バスに乗るまでにジーンズの裾がかなり濡れちゃいました(TT)

さて。今日はジーンズ屋の仕事がなく、夜時間があったので、
ホームステイ日記を更新しようと、8日目を一生懸命作ったのですが、
まだまだかかりそうです。。。
8日目の1月25日はいろいろなことがあって、とても長くなるので。
まだランチまでしか書けてません(汗)
どのくらいの長さになるのだろう・・・。すごくなりそう(^^;
なので、まだちょっと待っていてくださいねっ。
ホームステイ日記。
ホームステイ日記、2日目が完成しました。
今月末までにしなくてはならないこともあるのに、
日記を書いてしまいました(汗)
月末まであと2週間しかないので頑張らなきゃ!
とりあえずホームステイ日記の更新と平行して頑張ります。

今日はこれからジーンズ屋の復帰後初仕事に行ってきます。
これから棚卸しもあるし、忙しくなるぞぉーp(・∩・)q

そう言えば今日メルからメールが届いて、
Full Metal Archemistを見たらハマったとのこと(笑)
邦題は「鋼の錬金術師」。
このアニメはアメリカで人気急上昇中らしいです。
私は名前は聞いたことあるけど、内容はさっぱり・・・(汗)
どなたか、内容をご存知の方いたら教えてくださーい!!

さて。今日はバレンタインデー。ホームステイ中に見つけた
かわいいハートのクッキーです。
20050214142519.jpg

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

