*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
実家へ。
久々の日記になりました(^▽^;)
いつも久々でスミマセンm(__)m

週末、彼と私の実家へ行きました。
一応結婚の挨拶に。。。

彼は堅苦しい話とかキライだけど、
しっかり挨拶してくれました。よかったよかった(^▽^;)

これからの結納の予定、入籍の予定、
式の予定は大体しか決まってないんですが、
一応何月くらいに・・・とかは決まりました。

なんだか結婚話が年末から急速に進んでしまい、
本人たちが一番戸惑っているのですが、
なんとか式まで無事終わってくれるといいな~。

ちなみに披露宴はやりません。
式も海外の予定で、新婚旅行を兼ねちゃいます。
場所は私たちの中では一応決めてますが、
正式に決まったら発表します(o^-^o)

では。

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

冷蔵庫とソファーベッド。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

今日は先日コ○マ電器で買った冷蔵庫が届きました。

おっきー・・・

店頭で見たときこんなに大きかったかなぁ???
冷蔵庫が届く前に出しておいた旧冷蔵庫の中身を入れ直すと、
それはそれはガラガラで。。。
まー、ガラガラじゃないと困るんですけどね。
欲しかった白は在庫がなかったので薄いグレーにしましたが、
そんなに目立つほど濃いグレーじゃないのでいいとしましょう。
今回買った冷蔵庫はコレ↓です。


NR-C374M 冷凍冷蔵庫(365L) National




勝手に氷も作ってくれるし(←重要)、かなり省エネのようだし、
ノンフロンだし(今や当たり前?)、急凍もできるし、
なかなか気に入りました(o^-^o)
ネットで見てみたら、冷蔵庫の人気ランキングでも上位だし、
即決だった割にはよかったです。
値段もネットよりもコ○マが出してくれた価格のが安かったしネ。


それからあと一つ今日届いたもの。
コレ↓です。ソファーベッド。


3つ折りソファベッド(クッション2個付)




リビングに置きました。ちょっと横になりたい時に便利かも。
わざわざ2階の寝室まで行かなくて済むから
意外と階段の上り下りって面倒なんですよねー(^▽^;)
ここがベッド代わりになってしまわないように気をつけよう


あ、そう言えばあと一つ届いたものがあったナ。
コレです↓。


迷奇高級神奇美容蜜 (メイキミラクルスキンクリーム)




これ、数年前に友達に中国みやげとしてもらってから愛用中。
とても人気のある商品で、ニセモノもあるようなのですが、
私にはどれがニセモノでどれが本物かわかりません( ̄Д ̄;;
が、いつも買ってるお店(通販だけど)のものは、
とっても私の肌に合っているので、
それがたとえニセモノだったとしてもいいのです
これを毎日使ってるだけで、洗顔のときの感触がまったく違います
キュッキュッって感じです。ハリが違うというか。
私の買ってるお店は、ここで紹介したお店の値段より安いですが、
効果抜群です!乾燥肌やハリのなさに悩んでる方はお試しあれ☆


・・・なんだかまわし物のようになってしまった

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

