*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ドラマ「冗談じゃない!」で織田裕二さん主演。
4月から始まる日曜劇場冗談じゃない!」で、織田裕二さんがなんと主演!!
ドラマラストクリスマス以来ですねぇ(o^-^o)

内容は「20歳年下の妻(上野樹里)と結婚した40歳の役。結婚後に妻の母親(大竹しのぶ)が5歳年上のかつての恋人だったことが発覚し、騒動が始まる。」というもの。


えええっっ!?


上野樹里ちゃんが奥さん役!?
ひぇぇぇ~~~~~っっ!!
ちょっと前まで「のだめ」だったのにー( ̄Д ̄;;


ま。どんなドラマになるか、とっても楽しみです☆
ってゆーか、上野樹里ちゃんと織田裕二さんが夫婦役ってことよりも、
大竹しのぶさんが元恋人役ってのが納得いきません"o(-_-;*) ウゥム…



だってだって。



織田さんよりも10歳も年上なんだもん!!



もちろん役の年齢は不明だけど・・・。ショックだわぁ~。。。
なにはともあれ、4月からの「冗談じゃない!」を楽しみに待ってようっと。

テーマ : 織田裕二
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 冗談じゃない 織田裕二 上野樹里 大竹しのぶ ラストクリスマス ドラマ 日曜劇場 結婚 のだめ

「のだめカンタービレ」アニメ化。
のだめカンタービレ!!
最近借りたので読みました。
あまり興味がなかったのですが、会社の人に強く勧められ。





いやー、面白かった!!





「かった」と言ってもまだ続いてるのですが。
とりあえず13巻まで借りたんですが、最新巻まで持っているらしいので、
来週あたり続きを借りなくては☆


のだめカンタービレは、去年の年末までドラマをやっていましたが、
それも見てないんですよねー。
あー・・・なんで見なかったんだろ。ドラマも良かったみたいなのに。


と思っていたら、1月11日の夜中から「のだめカンタービレ」のアニメが!!
フジテレビ系で始まりまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

そのわりにまったく宣伝されてないのはナゼ?

まぁ、デスノートのときもそうだったけど。夜中だからかな。
今から録画予約しておかなくては(o^-^o)

のだめカンタービレ (16)
二ノ宮 知子

のだめカンタービレ (16)
のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (14) のだめカンタービレ (13) のだめカンタービレ (12) のだめカンタービレ (11)
by G-Tools

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : のだめカンタービレ アニメ デスノート 夜中 フジテレビ

アニメ デスノートの感想。
アニメデスノート、見ました!!

思ったよりよかったです!!

深夜に毎週30分ずつ放送すると言うことだったので、あまり期待してなくて。


リュークは映画と同様中村獅童だったけど、
ほんとにあの人の声なの?って思うくらい声優さんちっく。
やっぱり役者さんは違うなぁ~。


でも夜神月の声はちょっと想像と違ったわ。
もっと男っぽいさばさばした感じの話し方を想像してたし。
まぁすぐ慣れるんだろうけど。


来週楽しみなのがLの声。(来週登場するのかな?)
L」の声はなんと犬夜叉らんまコナンワンピースウソップ
魔女宅のトンボの声を担当していた山口勝平さん!!
これはちょっと想像できないぞぉ~~~。
でも超有名な声優さんだけに、とっても期待大。
どんなLになるのか、かなり楽しみです☆


それから、「絵」はとっても好みでした♪
最近のアニメって本当にキレイですよねぇ~。びっくりするほど。
ますます来週が楽しみー(≧∇≦)♪

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ デスノート 魔女の宅急便 コナン 犬夜叉 山口勝平 夜神月 L 中村獅童 ワンピース

アニメ版デスノート。
そしてついにデスノート読破しました!!

ずっと相方くんが友達から9巻まで借りていたので、それを読んでいたんですが、
なかなか会えない友達らしく、続きが全然読めなかったんです。
もう読みたくて読みたくてたまらないときにブックオフで見つけてしまって衝動買い。

そして一気に読み終えました!

いやぁ~。そうですかぁ~。

ほぉ~~~~~。なるほどぉ~~~。


ふむふむ。。。おおおっっっ!!!


最後はそう来たか!!!



ってのが感想。
いや、もちろんもっと感想はあるけど、ネタバレになっちゃうので。
これから読む方のためにここらでとどめておこうかと。

それにしてもデスノートって、ありえない話だけど妙にリアルで、
少年マンガらしからぬ難しさで、内容の濃すぎるマンガでした。
読むたびにドキドキして疲れちゃってたな。
でも読み始めると止まらなくて。
また最初から読み直そっかな。
もう9巻までは3回くらい読んだんですが(笑)
読んでも読んでも深い話です。考えさせられるし。


そしてそしてそして。。。




アニメ版デスノート!!


ついに明日深夜放送開始です!!





いやぁ、ほんっっっっっとに楽しみ(≧∇≦)キャー♪
日テレで深夜25:56からですよん☆
これは見るしかないでしょぉ~!

アニメ版のオフィシャルサイトです↓
http://www.ntv.co.jp/deathnote/

Death note (12) 最終巻

Death note (12)
Death note (11) Death note (10) Death note (9) DEATH NOTE (8) DEATH NOTE (7)
by G-Tools

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デスノート アニメ版 日テレ 中村獅童 リューク 夜神月 L マンガ ブックオフ

24時間テレビ。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

今年の24時間テレビは、かなりの時間見ていました。
24時間テレビは毎年やっていますが、
今年は近年になく面白かったです。
面白いというのには語弊があるかもしれませんが。
なんというか、自分が興味を持って見れるものが多かったと言うか。

丸山弁護士の100キロマラソン、夜の江ノ電のドラマ、
田中雅美選手の潜水世界記録挑戦、トランポリンダンク、
古賀選手の100人掛け、マツケンサンバのサプライズ、
夜の同窓会スペシャルなどなど。
泣いたり笑ったり、飽きない24時間でしたね。
まぁ全部見ていたわけではありませんが(^▽^;)
起きて家にいる時間はほとんど見ていました。

特に、江ノ電のドラマ、カシアス内藤さんのエピソードなどは
泣けました。久々に感動の涙をたくさん流した日でしたね。
私も募金しに武道館まで行きたいくらいでした。
行けませんでしたが、何かしらの形で募金できたらいいなぁ。

そして今日。夜ジーンズ屋の仕事に原付で行って、
帰りにスーパーに寄りました。
そして帰ろうと原付のエンジンをかけようとしたら、
・・・かからない。10分、20分・・・。かかりません。
仕方ないので押して帰って来ました。
ペットボトルのお茶などいっぱい買ってきてしまったので、
原付+5キロくらいはあったかな?
家に着くころには、今日は涼しいのに全身汗だく。
しかも腕に力が入らなくなっていました( p_q)エ-ン
息切れしてハァハァ言いながら帰りつきました。
もうこの原付も寿命ですね。
先日バッテリーを交換して、オイルも入れたばかりだったのに。
10年も乗ってれば仕方ないかな。
明日もう一度エンジンかけてみようっと。。。
ダメならまたバイク屋さんに持っていって、
もうダメなら廃車にするしかないなぁ。。。

テーマ : 24時間テレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

赤い疑惑。
ブログランキング参加中です☆応援お願いします(o^-^o)

最近はまっているドラマ。
ドラマと言ってもスペシャルもので、3夜完結のものですが、

赤い疑惑。

はまってます。見る気はまったくなかったのですが。
たまたま先週の土曜日の昼間、テレビをつけていたら始まって、
どんどん引き込まれてしまったのです。

何の予備知識もなく見ていて、とりあえず冒頭での説明で、
かなり昔のお話なのだとわかりました。

医療のお話って、本当に引き込まれます。
相方くんも一緒になってじっくり最後まで見ていました。
彼がドラマを見るなんて、白い巨塔以来です。
相方くんもどうやらこういう真面目な医療を扱った、
そしてドロドロなドラマが好きみたいです。

この土曜日に見たものは再放送でした。
そして第2話が水曜日に放送されました。
仕事だったのでビデオに撮ったのですが、
夜中までかかってじっくり見てしまいました。
第3話が待ち遠しいです。ハッピーエンドだといいのですが。。。
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

