*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
引っ越し後。

ブログランキング参加中です。応援よろしくです(o^-^o)

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
やっと日記3日目まで完成しました。。。ペース遅すぎ
職場が遠くなってしまったので通勤にものすごい時間がかかり、
家での自分の時間が平日まったく取れなくなってしまったのです(TT)
これも3月末までの辛抱。4月からは新しい仕事をする予定です。
好きでやっていた仕事だったので辞めるのはつらいですが、
正直言って今の通勤はもっとつらいですからね
中央線の端から端までの往復をしてるので
もっと言うとさらに乗り換えなのですが。。。
仕事も忙しく、またも喉を潰してしまいました。
せっかく1ヶ月の休みでもとに戻ったと思ったら( p_q)エ-ン
それもあと1ヶ月の辛抱ですね。。。
でも新しい仕事にこの声のまま行くのもいやだなぁ~。。。

さてと。引っ越ししてきて1ヵ月半が過ぎました。
とは言っても私がここで生活したのはまだ半月ほどですが(^▽^;)
料理をほとんどしなかった私が毎日作るようになりました。
簡単なものしか作れませんが、食費を抑えるために、
外食やコンビニ弁当などは極力控えています。
ただ仕事で私の帰りが遅くなるときは買ってきてしまったりしますが。
とりあえず食費から抑えないと生活って難しいですね。
今まで一人で好き勝手に生きてきたので、
あまり家計のことなど考えなかったのですが。。。
相方くんと住み始めて、初めて真剣にお金の割り振りを考えました。
でもこの割り振りが正しいのかはわかりません。
3月末に結果が出ます。それを踏まえてまた考え直さなきゃ。

家具もだんだん増えてきました。
あとは大きな冷蔵庫が欲しいので明日見に行きます。
本当は乾燥機も欲しいところですが、かなり高いですね
乾燥機は贅沢かもですね(^▽^;)
それからソファーベッドを注文しました。
送料込みで1万円だったので。
相方くんがリビングに寝転べる場所が欲しいと言うので仕方なく。
ちょこっと寝たい時に寝室まで行くのが面倒くさいそうです
うちはメゾネットなので2階に寝室があるので。。。

あと、今一番欲しいのは柴犬!!
ペットショップで見るたびにうちの子になってー♪と思います。
新しい仕事に慣れてきたら飼おうと思っています。
そのためにペット可のアパートにしたのですから
我が家に天使ちゃんが来ることを夢見て寝ます(o^-^o)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけましておめでとうございます。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

あけましておめでとうございます。
…ってとっても遅くなりましたが(⌒▽⌒;;;;;
今年もどうぞよろしくお願いします≦(._.)≧

さて。また風邪をひいてしまいました。。。
最近風邪ひいたり治ったりを繰り返しています。
うーん。。。年かな( p_q)エ-ン
また声が出ません。
仕事上、声はとっても大事なので困るんですけどΣ(T▽T;)
自分の体調管理が悪いのでしょうか…。

さて。引越しまで1週間となりました。
が。何も準備していません(^_^;
どうしましょ。
とりあえずオンラインで見積もりをお願いしましたが、
一人暮らしのクセに物が多くて結構なお値段。
あー…旅行前にいたい出費だわo(ToT)o

そうなんです。引越しが近いということは、
旅行ももうすぐなのですよ!!
あと2週間を切ってますε=ε=(/*~▽)/キャー
持ち物とかいろいろ準備しなきゃならないものが
たくさんあるんですが、
まだまだ準備できず。。。
がんばらなきゃ!!

それよりも何よりも、早く体調をどうにかしなくては。
こんな状態で引越しや旅行なんてムリですからね。
今日はしっかり寝てしっかり治したいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

超寝不足。
超寝不足です。やばい。。。

昨日、ジーンズ屋の仕事が終わってから、
職場の仲間8人で飲みに行きました。
若い子からお母さん世代のおばちゃんまで。

飲み会自体久しぶりだったんですが、
いつもの仲良しメンバーだったので楽しかったです(o^-^o)

仕事の後だったので、喉も渇いていて、
結構ハイペースでカクテルを飲んでいたら、
意外ときました。ハイ。
昔は全然平気だったけど、やっぱり飲む回数も減ってるし、
お酒の回りが早くなってるのかも。
いや、歳かな・・・( p_q)エ-ン
それでも全く顔に出ない私。かわいげがないわ・・・。

帰りはバイトのおばちゃんの娘さんが迎えにきてくれた車に
便乗させてもらって帰りました。

家に着いたのが1時過ぎ。
今日は7時起きでしたが、寝る準備をしていたら2時過ぎ。
さらにお酒のせいもあって胸の鼓動が速くて眠れず。
寝ようとするとさらに眠れず。。。
結局きちんと寝たのかなぁ?気付いたら目覚まし鳴ってました。
朝、かなりぼーっとしてました。。。あーあ。

明日は今日より早起きなのでもう寝なきゃ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

風邪っぴき。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

TDLインパークの日を境に風邪をひいてしまいました。。。
いや、インパ自体が要因じゃないんです。
23日の日曜日くらいから喉が痛くなっていて、
ヤバイとは思っていたんですが、
インパークの日がピークだったようで( ̄Д ̄;;
ジャンピンタイムを見ているくらいから声が出なくなりました(泣)

次の日仕事へ行きましたが、
夜のジーンズ屋の仕事へ行く頃には熱が・・・。
行ってすぐに早退させてもらい、
翌日の仕事もお休みしました。

そのまま土日、じっくり睡眠をとって、
やっと体調は復活!
でも喉の調子はまだまだで、
今日もオカマちゃん声でした( p_q)エ-ン
接客業なので、この声でお客さんと話すのがイヤです(TT)
早く喉治らないかなぁ・・・。

それにしても今回の風邪はいつものとは違い、
微熱がずーっと続く風邪でした。
いつものは高熱がバッと出て、
病院で薬をもらえば1日か2日で下がるのに。
今回は病院でもらった薬を飲んでも微熱が続きました。
喉が腫れてたからかなぁ?
みなさんもお風邪には気をつけてくださいね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

唇に水泡。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

昨日は仕事に行くのに朝6時45分に家を出なければならないのに、
起きたら6時40分でしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何からしていいのかわからず、
とりあえず着替えて帽子を深くかぶって、
ダッシュで家を出ましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ふぅ~。バス間に合った。。。

とりあえず職場に着いたら顔を洗って眉毛を描きました(^▽^;)
最低限のメイクだけ簡単にして仕事へ。
いやぁ~、朝からあせりました。。。

朝急いでいたので、命の次に大事な(?)リップを家に忘れました。
仕方なく会社の近くのコンビニで買うことにしたんですが、
いつも使っているのがなく、無添加と書かれたリップを買いました。

私の唇はなぜか敏感で、いつも使っているものじゃないと、
痛がゆくなって腫れ上がり、超タラコちゃんになるんです!
しかも細かーい水泡ができてプチプチ破裂するんです。

今回のは無添加だから大丈夫だろう、と思いきや、
午後になるとやっぱりかゆく。。。
夕方家に帰るころには最悪の状態になりました。

夜相方くんに会ったら、あまりの腫れ上がりかたに笑われ、
「井上和香みたい」って言われました。。。
まぁ変な人に例えられたわけじゃないからいいけど、
こっちは痛いんだから笑うなよぉ( p_q)エ-ン
唇に当たると痛いので、ご飯を食べるのにも一苦労です。

こうなると治るのに1週間以上かかります。
長いときは3週間近く。憂鬱な日々だo(;△;)o エーン


さて。やっとDLR+WDWの日程が決まりました!
仮決定ではありますが、1/19~23にDLR、
1/23~31にWDWです。その後アトランタへ向かう予定。
飛行機のチケットとホテルが取れれば決定です。
楽しみ~(o^-^o)

テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : 心と身体

台風。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします(o^-^o)

台風7号、つい先ほど鴨川市に上陸しました。
仕事が終わったのが午後8時で、
もしかしたら暴風雨の中帰らなきゃならないのかなぁ?
と思っていたんですが、普通の雨の日と変わらないくらいでした。
むしろ雨はとっても弱かったです。風もそれほどないし。
よかったぁ~(^^)ジーンズも濡れることなく帰ってこれました。

今後、北日本へ進むようですが、北日本のみなさま大丈夫でしょうか?
でも夜中で良かったですねー!通勤時間じゃ大変ですからネ。
千葉では先日も地震で電車が7時間もストップしたばかりだったので、
今日はみんなとっても警戒してましたね。
たいしたことなくて本当に良かったです(o^-^o)

今日はお天気がこんなだったのに仕事はとても忙しかったです。
肩の凝り具合が最悪です・・・(~ヘ~;)
今日もビタミンBE錠を飲んでストレッチして寝なきゃ。
肩こりにはビタミンB1、B6、B12、Eを摂取するのがいいらしいので、
以前に母がBE錠と言う、そのビタミンが全部入った画期的な錠剤を送ってきてくれたのです♪
まだ火曜日。水、木、金。。。WDWとDLRのためにも頑張らなきゃ!
プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

