*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
【MVまとめ】MAN WITH A MISSION
最近ドハマリしているマンウィズのMVなどの動画をまとめてみました!
掲載しているものはすべて公式動画です。

※動画をそのまま置くと重いのですべてリンクにしてあります。

DON'T LOSE YOURSELF アルバム『MAN WITH A MISSION』より


NEVER FXXKIN' MIND THE RULES アルバム『MAN WITH A MISSION』より


FLY AGAIN アルバム『MAN WITH A MISSION』より


DANCE EVERYBODY アルバム『MAN WITH A MISSION』より


Rain of July アルバム『MAN WITH A MISSION』より


TAKE ME HOME 1stミニアルバム『WELCOME TO THE NEW WORLD』(再販)より


Feel and Think 2ndミニアルバム『Trick or Treat e.p.』より


distance メジャー1stシングル『distance


FROM YOUTH TO DEATH アルバム『MASH UP THE WORLD』より


Bubble of Life DJ KENTARO Remix アルバム『MASH UP THE WORLD』より
※このRemix版は2013.2.20発売のシングルEmotionsのカップリングとなる予定


Get Off of My Way feat. GEROCK アルバム『MASH UP THE WORLD』より


Emotions(2013.2.20発売新曲)『Emotions


Take What U Want (2013.2.20発売新曲カップリング)『Emotions



<<オマケ動画>>


MAN WITH A MISSIONにミッションを与えよ!特別編
ジャンケン・ジョニーVS佐藤ルミナ


東日本大作戦 WELCOME TO THE NEWWORLD(LIVE)
1stミニアルバム『WELCOME TO THE NEW WORLD』(再販)より


MAN WITH A MISSION 秋葉原で萌~!?


MAN WITH A MISSION HISTORY


オオカミが来るぞ!MAN WITH A MISSION COMES DOWN! / STREET2ELITE
(バスケをする狼)

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

tag : MWAM マンウィズ MANWITHAMISSION MV PV Mステ

MAN WITH A MISSION Mステ出演決定!!
マンウィズがついにMステに出演決定!!!!!


朝、雪の状況を確認しようとTwitterを開いたら、雪の情報より先にこの情報が目に飛び込んできましたあせあせ
いやぁ~~~心臓が飛び出るかと思うほどびっくりして目が覚めたびっくり
GEROCKライブに行った人がMステからマンウィズにお花が届いてたのを見たと呟いてから、
マンウィズMステ出演疑惑が広まってはいたけれど、
まさか本当に出演するとは思ってなかったのでびっくりです汗


しかも新曲Emotionsの他にもう1曲メドレーで披露してくれるなんてキラキラ
何を歌うのか気になる~~~~(*´艸`)



でも嬉しさの他に不安も。。。
お顔はライブ仕様なんだろうか・・・。
でもライブ仕様じゃなかったら完全口パクっぽく見えちゃうし・・・。
となるとカメラアングルはやっぱりリブちゃんやサンちゃん中心になるのか・・・。
後ろから客席方向に映すカメラが主になるのか・・・。


うーん。


そしてさらにチケットが取りづらくなりますね。
もちろん彼らのステップアップのためには喜ばしいことなのだけど、
これ以上チケット争奪戦が激しくなると、今後ほとんどライブに行けなくなってしまうのではあせあせ
武道館のチケットでさえ異常なほどの激戦だし(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Zeppクラスだともうチケット取れないんじゃないかと思えてきましたガーン


でも世界を視野に入れてる彼らにしてみたら、ここは通過点なんだろうなにっこり
どんなに大きくなろうともついて行きますおっきいびっくり7


ちなみに今週土曜日の関ジャニの仕分け∞にもマンウィズの2匹が出まするんるん
もちろん太鼓の達人のコーナーですおっきいびっくり7
なぜ2匹かと言うと、ドラムのリブちゃんは喋れないからです(笑)
通訳でオオカミで唯一喋れるジャンケンちゃんが一緒に出ます嬉しいw
↓↓↓
関ジャニの仕分け∞



以下ナタリーのニュースより。


2月22日(金)にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」に、MAN WITH A MISSIONが出演することが明らかになった。

彼らが音楽番組に生出演するのは今回が初めて。当日は2月20日リリースの2ndシングル「Emotions」を含む2曲のメドレーを披露する。初の「Mステ」出演に際し、Jean-Ken Johnny(G, Vo, Rap)は「ミュージックステーション、マサカ半人半狼ノ我々ガ出演デキルトハ。アイドントシンク、光栄極マリナイ。コノ機会ニMAN WITH A MISSIONノ世界ヲ、オ茶ノ間ノ皆様ニオ届ケシタイト思イマース。改メマシテ誠ニアリガトウゴザイマス。ジーザス」と喜びのコメントを発表している。

所属レーベルのオフィシャルサイトでは、当日のライブ出演時の観覧者約300名を募集中。彼らの記念すべき晴れ舞台を見届けたいファンはぜひ応募してみよう。



Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)
MAN WITH A MISSION

Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)

distance(初回限定盤)(DVD付) 狼大全集1 [DVD] Trick or Treat e.p. WELCOME TO THE NEWWORLD-standard edition- MAN WITH A MISSION
by G-Tools

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

tag : MWAM マンウィズ MANWITHAMISSION MV PV Mステ

【切り絵】薔薇とONE PIECE☆
目眩もあまりしなくなったので、切り絵を再開です。


このバラはお母さんくらいの年の人が仕事を辞めるときに、
プレゼント用として作ったもの。
体調が悪くなる前に作ってあった作品。
クリックで拡大します↓

rose2.jpg

rose3.jpg

ちょっとステンドグラス風です。
色は適当に自分で配色。



そしてTwitterでも実況してたワンピース。
クリックで拡大します↓

onepiece2.jpg

これは『ワンピース エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』の
DVDを貸してくれた子にプレゼント予定。
このエピソードオブチョッパー、私の大好きなエピソード!
原作とはちょっと違うけど、思い切り泣きました(つд⊂)エーン
ワンピースの中で一番覚えているエピソード。
何度見ても泣けます。


さて。ユニコーンレポも書かなきゃと思いつつ、
なかなか手が動きません(ーー;)
見たことを1つ残らず書きたいのだけど。。。
もう少しパワーをためてから書きます(^▽^;)

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

【切り絵】バンビ・マリーちゃん・ダッフィー・カーズ・ナウシカなど。
今日は切り絵をしました~。プレゼント用です。
途中経過を裏から↓

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆

そして全部切った直後。白黒です。

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆



それを原画に重ねてみると↓

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


こんな感じです。
今回は細かい花が散りばめられてたので疲れた~~あせあせ(飛び散る汗)
かなりの力作になりました指でOK


なぜバンビ?とお思いでしょうが、
これはリクエストで作ったものなんです。


来月の始めに会社を辞めてしまう同僚に切り絵をプレゼントする約束をしていて、
なんの切り絵がいいか聞いたら「バンビ」と言われたのでした。

切り絵を趣味にしてから辞めていく同僚にプレゼントしたら好評で、
それから恒例になってしまったのたらーっ(汗)
喜んでくれるのは嬉しいので、楽しみながら切ってますけどね!



最初にプレゼントしたのはこれ↓

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


もう何度も切っている題材。
これはサプライズでプレゼントしたので、リクエストは聞かなかった。
大きさは7.5cm四方と小さめ。


2人目にはリクエストを聞いたら「ダッフィー」とあせあせ(飛び散る汗)
題材とするイラストのダッフィーを探すのが大変だったなー。
この絵はTDSのお菓子の缶だったと思う。

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


フレームに入れたのがこれ↓

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


ダッフィーと聞いたときにはどうしようかと思ったけど、
意外とかわいくできてよかったあせあせ
プレゼントした本人にも大好評でした手(チョキ)
切った直後の白黒は撮るの忘れましたたらーっ(汗)


そして3人目は「マリーちゃん」のリクエスト。
切った直後はこれ↓

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


原画を重ね合わせたもの↓

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆



そして4人目に作ったのが先ほどのバンビでした。


なぜこんなにも辞める人がいるのかと言うと、
うちの会社はなくなりゆく会社だから。
合併した会社の旧会社の契約のみを扱ってるので、
もうほとんど旧会社の契約がなくなってるんです。


だから仕事もどんどん減っていて、人も必要なくなって、
派遣の私たちはどんどん契約更新されずに辞めざるを得なくなってきてるんです。


私は運よく更新されてきてますが、もう時間の問題。
前回から全員3ヶ月更新になったから余計に切られやすくなったし。
私はもういつ切られてもいいと思ってるのだけど。
逆に早く切ってもらいたいくらい。さっさと失業保険もらって休みたい。
子供も欲しいしね。


こうやってどんどん切られてる今、自分から辞めるのはもったいないし。
失業保険でもらえる額が全然変わっちゃいますからね。




あ。話がそれてしまった。
切り絵、その他に作ったのがこれです↓


みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆

原画重ねバージョン↓

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


このナウシカは自分がどうしても切りたくて切った作品。
切り絵を始めて一番切りたいと思っていた絵。
このナウシカの絵が大好きなのです(*´艸`)
白黒のままフレームに入れてうちのリビングに飾っています。




この↓カーズは、カーズ大好きな甥っ子ちゃんにプレゼントしたもの。
まだしゃべれないので気に入ってもらえたかどうかわからないけど、
プレゼントしたときじーっと見てくれていた☆


みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


最後もナウシカ。これは簡単だったな。

みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆

白黒バージョンは撮るの忘れたけど、
これは実家のリビングに飾ってもらってます。
これも私の好きな絵です。


なんか切り絵を始めてからプレゼントするものばかりで、
自分の家に残ってるものが少ないけど、
切っている過程が好きだし、最終的に喜んでもらえれば嬉しいからいいのだ♪
今度は自分のために何か切ろうかなぁ~?
まだまだBOØWY・・・

やばいです。

BOØWYモードから抜け出せませんあせる



YouTubeでいろんな動画を見てますが、やっぱりテレビの画面で見たい!!



ということで、まずこちらをポチってしまいました。。。



“GIGS”BOX [DVD]
“GIGS”BOX [DVD]



えへへ(* ̄∇ ̄*)




ほんとはLAST GIGS COMPLETEを買う予定だったんだけど。

なぜかこれが目に入ってしまった(笑)



まぁ、このBOXのリリースには賛否両論あったシロモノなのですが・・・。



とりあえず今は中身重視で(*´艸`)

最後から振り返るより、真っ只中のBOØWYから振り返ろうではないかと。



次は必ずLAST GIGS COMPLETEをポチるぞーっ音譜



LAST GIGS COMPLETE [DVD]
LAST GIGS COMPLETE [DVD]



あ。その前に解散ライブのこれもねっ↓



1224 [DVD]
1224 [DVD]
【ネタバレ有】氷室京介 GIG at TOKYO DOME初日!
みほのぶろぐ@2011年2月WDW旅行行ってきました☆


氷室さんの全曲BOØWYライブ行ってきましたーーーーっっおっきいびっくり7

恐ろしい倍率だったチケットが奇跡的に当選し、(しかも相性の悪いe+で)

本当に本当に奇跡的に行くことのできたライブですキラキラ



3時過ぎに水道橋に到着すると、もうあたりは大混雑あせあせ

ダフ屋やパチもんグッズが売ってる屋台やら・・・。



とりあえず急ぎ足で抜け出してドーム周辺へ。

グッズ列は最後尾が見えないほど並んでいたのであきらめ、

友達とご飯を食べることに。

おいしいハンバーガー屋さんでアボガドバーガーを食べながら、

友達が持ってきてくれたディズニークルーズラインの写真などを見せてもらって、

ひとしきり盛り上がりました(*´艸`)





入場前にトイレへ行って、いよいよドーム内へ。

私たちは3塁側2階席の7列目。

ステージからはかなり遠いけれど、全体が見渡せていい感じるんるん

スクリーンもあるから問題なし!



あっという間に18時になり、しばらくすると黙祷を促すアナウンス。

ざわついていた会場が静かになり、全員起立して黙祷を捧げました。



終わってからもSEが流れ、1曲終わるごとに大きな拍手とざわめきが。

それを何度か繰り返していると大きな音が流れ始めて会場が暗くなり、

バンドメンバーが登場。



続いて氷室さんがステージに登場すると会場は地響きのような拍手と歓声びっくり



1曲目は何と・・・



01. DREAMIN'



初っ端から大好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

始まるとなぜか涙が・・・汗

BOØWYの完全復活ではないけれど、これでも充分嬉しかったキラキラ



それにしても最初からドームが完全に大カラオケ大会になってる。。。

野太い地響きのような歌声がずっと続いてます。

せっかくの氷室さんの声がかき消されてしまってちょっと残念なく

ドームにしては音が小さめだったのかなぁ?



さて。気を取り直して・・・



02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ROUDE OF GRAY
05. ハイウェイに乗る前に
06. BABY ACTION


1曲ずつ感想書いてると書き終わらなさそうなので(笑)

MCもなくガンガン進みます。

ただ、曲と曲の間は比較的インターバル(ユニコーン的に言うと)があり、

次は何だ?何だ??というワクワクな時間がありました。



07. JUSTY
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. BAD FEELING
10. "16"


聴けるとは思わなかった16までおっきいびっくり7

最初気になっていた大合唱もそこまで気にならなくなってきました。

とりあえず楽しまなきゃ損っっおんぷ



11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B・BLUE
16. MARIONETTE


B・BLUEにマリオネット、もう言うことないセトリっハート


そしてここから私がもっともライブで聴きたかった曲びっくり




17. PLASTIC BOMB


もう場内はお祭り騒ぎ嬉しいw

踊りまくり、腕上げまくり、もう大変でしたっ!!

嬉しすぎてあっという間に終わってしまったこの曲・・・(^▽^;)



18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU



ONLY YOUは正直大カラオケ大会ナシで聴きたいなーと思ったけど、

やっぱり無理でしたねww

みんな歌いまくりです。

耳を澄まして氷室さんの声に集中する私(笑)

この曲は氷室さんの声だけで聴いていたかったんですよ~~~ハート



そして本編最後は・・・


22. IMAGE DOWN



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

これが生で聴ける日が来るとはっっびっくり

さすがに「ライブハウス東京ドームへようこそ!」とは言わなかったけど、

会場の一体感ったらなかったです(*´艸`)



ここでステージを去る氷室さん。

MCがなく一気に来たので、え?もう???と言う感じ。

まだ開演から1時間40分ほど。

それでも22曲もやってくれてたんですよね~!



アンコール待ちはトイレへ立つ人が続出でしたが、

1階席、2階席のウェーブがどこからともなく起こり、

何周も何周も回っていて圧巻でしたおっきいびっくり7

もっちろん参加しましたよ、私もハート



あの震災の後の、しかも復興支援イベントで「ウェーブ(波)」なんて・・・と

思っている方もたくさんいたようですが、

そんな深い意味でやっていたわけではないと思うのですけどね。

個人的には、ものすごく盛り上がったのでよかったのでは?と思います。




しばらくしてステージにライトが点き、メンバーが。


始まった曲は・・・



encore

1. ON MY BEAT
2. ホンキー・トンキー・クレイジー



ON MY BEAT、盛り上がったなぁ~~~ハート達



そして氷室さん、今日初のMC。



・3ヶ月前までツアーをやっていて、久しぶりのライブが東京ドームで、

昔自分が所属していたバンドのカバーを自分でするということで、

プレッシャーもあり、とっても緊張している



・バンドメンバーは、複雑な思いの中で、オリジナルのメンバーに敬意を払い、

自分のわがままに付き合ってサポートしてくれている



というMCのあと、バンドメンバー紹介へ。




そして震災のことに触れ、


・今日、ここからポジティブな波が広がって、被災した方々にも届くといいなと思う

・7月には友達がまたここでやるようなのでよろしく



おおっっおっきいびっくり7COMPLEXにも触れるとはっあせあせ



「最後に、みんなにどうしても聴いてほしい曲を・・・」




3. NO. NEW YORK



最後にNO.NEW YORKですかっ!!

もう完全燃焼でした!




氷室さん、最初から最後までほんっとにカッコよかったなぁ~キラキラ

声も全然色褪せないし、立ち振る舞いも最高嬉しいw



スクリーンにアップになるたびにイヤモニを気にしているようでしたが、

調子悪かったんですかね?聞こえづらかったのかな。




この日の様子はDVD化されるんでしょうかねぇ?

カメラが何台も入っていたので、いずれ映像化されるのではと期待しています。



本当に最高なライブをありがとうおっきいびっくり7

いつか、1度でいいからオリジナルメンバーで・・・。

なんて欲張りすぎですね(^▽^;)

でもせっかくいまだに全員ミュージシャンとして頑張っているのだから、

ないこともないのでは?と期待して・・・。





まずはこれですね↓


NEWS ZERO特別版 氷室京介6.11チャリティライブ

2011年6月17日(金) 25時53分~26時53分

http://tv.yahoo.co.jp/program/42809430/



プロフィール

みほ。

最近の記事+コメント
カテゴリー
Disney関連BOOKS

AmazonStore
by amanatu

Powerd by fun9.net

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
音楽関連
FeedWind
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブログペット


株式会社 HARMONY- HARMONY -

